ムロツヨシ、“妻”石田ゆり子にデレデレ「ウチのゆり子です」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2017年10月19日 > ムロツヨシ、“妻”石田ゆり子にデレデレ「ウチのゆり子です」
メニュー

ムロツヨシ、“妻”石田ゆり子にデレデレ「ウチのゆり子です」

2017年10月19日 17:00

デレデレのムロツヨシと石田ゆり子

デレデレのムロツヨシと石田ゆり子
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 女優の石田ゆり子と俳優のムロツヨシが10月19日、CM出演するパナソニックの都内で行われた「住空間提案」新製品発表会に出席した。

2人はCMで夫婦を演じており、ムロは「僕の人生で、ゆり子さんの旦那をできる時間があるなんて、自分を褒めたい。よくぞ、ここまでのし上がってきた」と自画自賛。カメラのフラッシュが盛大にたかれると、「ウチのゆり子です。どんどん撮って」と取材陣をあおった。

さらに、新製品のプレゼンテーションが行われ石田が感想を言うたびに「ウチの妻のコメントですので、よろしく」と“妻”アピールは止まらず。IHヒーター内臓のダイニングテーブルを紹介する場面では、対面で座ったためムロが背中を向けることになったが、「皆、ゆり子が欲しいわけですよね」と、完全な夫気分で寛容なところを見せた。

あまりの礼賛に石田は照れまくることしきりだったが、「見ての通り優しくて、素敵で頭のいい、キレがある」と持ち上げると、ムロは「もっと言って、もっと言って」とテンションが上がりまくり。ただ、「身が軽い」と評された時だけは、「それはちょっと分からない」と苦笑いだ。

写真撮影では、カメラマンから「石田さんの肩に手を回して」というリクエストが飛ぶと、待っていましたとばかりにVサイン。満面の笑みで応じ、幸せ気分を満喫していた。

(映画.com速報)

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • ジャスティス・リーグの評論 ジャスティス・リーグ ユーモアのリミッター解除。DCのスーパーヒーロー集結は王道の勧善懲悪が爽快!!
  • 希望のかなたの評論 希望のかなた フィンランドの心優しき酔いどれ詩人が紡ぐ、明日への希望
  • 光(大森立嗣監督)の評論 光(大森立嗣監督) この抜き差しならない悲劇は、不可解な問いかけとして観る者の内部に深く沈殿する
映画評論の一覧を見る
Jobnavi