はるな愛、ホラーメイクで映画PRもドッキリ仕掛けられ賢示に戻って「やめろよ~」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2017年10月11日 > はるな愛、ホラーメイクで映画PRもドッキリ仕掛けられ賢示に戻って「やめろよ~」
メニュー

はるな愛、ホラーメイクで映画PRもドッキリ仕掛けられ賢示に戻って「やめろよ~」

2017年10月11日 13:30

ホラー映画の人形に扮したはるな愛「アナベル 死霊人形の誕生」

ホラー映画の人形に扮したはるな愛
[拡大画像]

[映画.com ニュース]タレントのはるな愛が10月11日、米ホラー映画「アナベル 死霊人形の誕生」の都内で行われた公開直前イベントにゲスト出演した。史上最ものろわれた実在のアナベル人形を抱き、同様のメイクをして登場したはるな。「怖い、キモイのにかわいい。コワかわで複雑な気持ちだけれど、ピッタリのキャスティングをありがとう」と喜んだ。

ホラーは大好きだそうだが、「地声が出るのでカレシとは見られない。驚き、くしゃみ、いびきと無防備な時は(本名の大西)賢示が出る」とオネエならではの悩みも吐露。それでも、自身の恐怖体験を聞かれると、怪談話で取材陣を驚かせ「オネエは怖い話をする時に、声音を変えられるから便利」とドヤ顔を見せた。

アナベル人形は、所蔵されている米コネチカット州のオカルト博物館では月2回、神父による祈とうが行われているそうで、名古屋を拠点に活動するアイドルグループ「BOYS AND MEN」の田中俊介が抱いた翌日に全治2週間のケガを足に負ったエピソードを披露。「だから私も、ガチで筋がつりそうなほど緊張している。声もガラガラになった」と本気とも冗談とも取れる発言で顔をしかめた。

そして、写真撮影ではセットとして置かれた台の中から急に手が飛び出してくるドッキリが仕掛けられ、はるなはあに濁点を付けたような声にならない叫びを上げ驚がく。「も~、やめろよ~。誰だよ~」と賢示に戻って文句たらたらだったが、仕掛け人のスタッフを確認すると「あら、かわいいじゃない。あとでアプローチしよっと」とご機嫌になっていた。

アナベル 死霊人形の誕生」は、2013年「死霊館」に始まるシリーズの第4作で、アナベルの誕生に迫る原点を描く。10月13日から全国で公開される。

(映画.com速報)
アナベル 死霊館の人形[Blu-ray/ブルーレイ] アナベル 死霊館の人形[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥982 『死霊館』に登場した恐怖の人形の誕生秘話を描く、戦慄のホラー作品。
死霊館[Blu-ray/ブルーレイ] 死霊館[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥982 『ソウ』のジェームズ・ワン監督作、実話に基づき人間の耐え得る限界を超えた凶暴な恐怖を描く衝撃作。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi