武井咲も「衝撃」 ディーン・フジオカ、引退ほのめかしファンを脅迫!? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2017年10月8日 > 武井咲も「衝撃」 ディーン・フジオカ、引退ほのめかしファンを脅迫!?
メニュー

武井咲も「衝撃」 ディーン・フジオカ、引退ほのめかしファンを脅迫!?

2017年10月8日 20:57

トークイベントを盛り上げた ディーン・フジオカ、武井咲ら

トークイベントを盛り上げた
ディーン・フジオカ、武井咲ら
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 俳優のディーン・フジオカと女優の武井咲がダブル主演する日本テレビの連続ドラマ「今からあなたを脅迫します」のトークイベントが10月8日、東京・汐留の同局で行われた。

人の弱みにつけ込み心を巧みに操る脅迫屋と、巻き込まれたお人よし女子大生のコンビが、さまざまなトラブルを解決していくコメディタッチのドラマ。民放の連ドラ初主演となるディーンは、「毎回こうきたか、と思う脚本を読むのが楽しくて、最初に抱いていたイメージとちょっとずつ変わっていく。ダイナミックな作品になる気がする」と手応えを感じている様子だ。

撮影現場では、「皆さんが思われる通り、王子さまのよう。お忙しいだろうに、つらい顔を1度も見たことがない。口癖のように安全第一と言って引っ張ってくれます」と武井が証言。「普通のドラマでは見たこともない映像もあって、あっという間に見られる。ディーンさんの主題歌まで楽しんで」と持ち上げた。

詰めかけたファンの中から抽選で、ディーンたちによる“公開脅迫”も実施。ディーンの情報を知るために毎晩スマホをいじって眠れなくなっているという女性に対し、「夜、ちゃんと寝ないと、引退して情報を遮断します」と脅すと、悲鳴に近い声が上がり会場がざわついた。

武井も、「私も衝撃でした」とあ然。即座にファンから「ダメーッ」と連呼され、ディーンも「ああ、そうなんだと言われなくて良かった。もろ刃の剣でしたね」と苦笑いしながらも、安どの表情を浮かべていた。

また、武井はこの日が「EXILE」のTAKAHIROとの結婚、妊娠発表後、初の公の場。ゆったりした黒いドレスでかかとのない靴をはき体を気遣っていることをうかがわせ、退場の際、取材陣の「おめでとうございます」の祝福にはほほ笑みながら会釈で応じた。

イベントにはほかに鈴木伸之島崎遥香が出演。「今からあなたを脅迫します」は10月15日スタート、毎週日曜午後10時半から放送される。

(映画.com速報)

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi