長澤まさみ、264カラットのダイヤに負けない輝き「自分を格上げしてくれる」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2017年10月2日 > 長澤まさみ、264カラットのダイヤに負けない輝き「自分を格上げしてくれる」
メニュー

長澤まさみ、264カラットのダイヤに負けない輝き「自分を格上げしてくれる」

2017年10月2日 17:05

4点で264カラット!「海街diary」

4点で264カラット!
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 女優の長澤まさみが10月2日、都内で行われたショパールのダイヤモンドジュエリー「ザ・クイーン・オブ・カラハリ」のお披露目イベントにゲスト出演した。

長澤は、342カラットの原石から1年をかけて製作されたというネックレス、イヤリング、指輪、腕時計を身に着けて登場。価格は非公表ながら4点で264カラットという豪華さで、「とても緊張しています。時計はダイヤモンドがいくつも重なって、一見レースに見えるような複雑なデザイン。すごいものを着けさせていただいているので、うれしい思いでいっぱいですし、ピュアな気持ちにもなれます」とほほ笑んだ。

2014年にフランス・カンヌで開催されたショパールのパーティーがきっかけで、同ブランドの宝石と出合った。翌15年には出演作「海街diary」がコンペに選出されたカンヌ映画祭で着け、レッドカーペットを歩いた。「今日以上の緊張感がありました。ふだんできる経験ではないので、堂々と歩こうと思いましたね」と懐かしそうに振り返った。

そして、「ジュエリーは自分を格上げしてくれるし、自信も持たせてくれて夢を見させてくれる。五感が動かされる感じがして、特別なものです」と感慨深げに話していた。

(映画.com速報)

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi