ラドクリフがお尻丸出し!?ダノとの熱いキスシーンを収めた「スイス・アーミー・マン」本編映像 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2017年9月29日 > ラドクリフがお尻丸出し!?ダノとの熱いキスシーンを収めた「スイス・アーミー・マン」本編映像
メニュー

ラドクリフがお尻丸出し!?ダノとの熱いキスシーンを収めた「スイス・アーミー・マン」本編映像

2017年9月29日 18:00

2人は仲良し「スイス・アーミー・マン」

2人は仲良し
(C)2016 Ironworks Productions, LLC.
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 「ハリー・ポッター」シリーズのダニエル・ラドクリフが死体を演じ、「プリズナーズ」「ルビー・スパークス」で知られるポール・ダノと共演した映画「スイス・アーミー・マン」(公開中)の新たな本編映像が、公開された。

無人島で孤独に耐えかね、死を選ぼうとした青年が、浜に打ち上げられた死体を見つけ、奇妙な友情を育んでいくサバイバルアドベンチャー。ダノが主人公の青年ハンク、ラドクリフがさまざまな機能を持つ“万能死体”メニーを演じる。ダニエル・クワンダニエル・シャイナートの監督コンビ(通称:ダニエルズ)が長編デビューを飾り、第49回シッチェス・カタロニア国際映画祭では、作品賞と主演男優賞に輝いた。

このほど公開されたのは、ハンクとメニーが離ればなれになりかける水中でのシーン。アクシデントでおぼれてしまったハンクは、メニーが沈んでいくのを見るや猛然と助けに行くが、その瞬間動かないはずのメニーに強く抱き寄せられ、口づけを交わす。一瞬驚きの表情を浮かべるハンクだが、今度は自分の意志で再び唇を重ね、2人は幸せな表情を浮かべる。その後、メニーの体から噴射されるガスを利用して2人は水上へ急浮上。スローやフラッシュバックを取り入れた幻想的な映像にロマンチックな演出を織り交ぜながらも、メニーのお尻が丸出しになり、ハンクとメニーの表情が見る者の笑いを誘うというダニエルズのカラーが存分に表れたシーンとなる。

(映画.com速報)

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi