カイリー・ジェンナー妊娠でTwitter騒然 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2017年9月27日 > カイリー・ジェンナー妊娠でTwitter騒然
メニュー

カイリー・ジェンナー妊娠でTwitter騒然

2017年9月27日 11:00

トラビス・スコットとの第1子を妊娠

トラビス・スコットとの第1子を妊娠
[拡大画像]

[映画.com ニュース] お騒がせセレブの代表格として知られるカーダシアン家の末っ子カイリー・ジェンナーが、交際中の米ラッパー、トラビス・スコットとの第1子を妊娠していることが発覚。Twitterをはじめとするソーシャルメディアが騒然となっている。

8月に20歳の誕生日を迎えたばかりのジェンナーは2014年以降、米人気ラッパーのタイガと交際・破局を繰り返していたが、今年4月、野外音楽フェス「コーチェラ・フェスティバル」で仲睦まじい姿を目撃されたのを機に、新恋人スコットとの交際が公になった。

自身のインスタグラムにほぼ毎日写真をアップしているジェンナーだが、9月12日にアップした写真でおなかが少しふっくらしていたことや、最近の投稿写真がもっぱら過去のものであることから、フォロワーたちの間で妊娠の噂が浮上。そんな中、22日付けで大きなおなかがはっきりと見て取れる写真をアップし、正式なコメントは発表していないものの、妊娠を事実上認めた。

米USウィークリー誌が入手した関係者の話によれば、ジェンナーは現在妊娠4カ月。来年2月に出産予定で、赤ちゃんの性別が女の子であることもすでに判明しているという。

世界中が注目するインフルエンサーとあって、妊娠が明るみに出るなり、「『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』10周年記念特番の放送前日にこのニュースを流すなんて、タイミングが良すぎる」「キム・カーダシアンとカニエ・ウエストが代理出産で第3子をもうけるらしいが、ひょっとしてカイリーが代理母なのでは?」といった深読みコメントが大量に寄せられ、Twitter上は大騒ぎ。さらには、元カレのタイガがスナップチャットで「俺の子に違いない」と主張するなど、ジェンナー妊娠をめぐる騒ぎはしばらく続きそうだ。

(映画.com速報)

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi