キャリー・マリガン第2子出産 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2017年9月15日 > キャリー・マリガン第2子出産
メニュー

キャリー・マリガン第2子出産

2017年9月15日 11:00

出産後初の公の場はトロント国際映画祭

出産後初の公の場はトロント国際映画祭
Photo by George Pimentel/WireImage
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 英女優キャリー・マリガンが、英人気フォークロックバンド「マムフォード&サンズ」のリードシンガーで夫のマーカス・マムフォードとの第2子を出産していたことが、米USウィークリー誌によって明らかになった。

早くも来年のアカデミー賞有力候補との呼び声が高い最新主演作「マッドバウンド(原題)」がカナダのトロント国際映画祭で上映されるにあたり、出産後初めて公の場に姿を見せたマリガン。出産直後の体型を隠すためか、ゆったりしたネイビーのロングドレスに黒のシャネルのベルトという装いで登場した。

マリガンとマムフォードは私生活について一切語らない姿勢を貫いているため、第2子の出産のみならず妊娠さえも公表していなかった。それでも今年6月、ロンドンでディナーデートを楽しむ様子が目撃された際、マリガンの大きなおなかから妊娠していることが判明した。

子ども時代に文通友だちだったのが、時を経て恋愛に発展。2012年4月にイギリスのサマセットでひっそりと挙式をあげた2人の間には、2歳になる長女長女エブリン・グレースちゃんがいるが、第2子の出産日や性別などは明らかになっていない。

(映画.com速報)

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi