イモトアヤコ、億ション購入を全力否定「違いますから!」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2017年9月5日 > イモトアヤコ、億ション購入を全力否定「違いますから!」
メニュー

イモトアヤコ、億ション購入を全力否定「違いますから!」

2017年9月5日 13:00

億ション購入を否定したイモトアヤコ

億ション購入を否定したイモトアヤコ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 海外用モバイルデータ通信サービス「イモトのWiFi」の新CM発表会が9月5日、東京・表参道ヒルズで行われ、同サービスの宣伝部長を務めるイモトアヤコ、5人組男性アイドルグループ「MAG!C☆PRINCE」、CMソングを担当した八代亜紀が登壇した。

「イモトのWiFi」は、世界200以上の国と地域を対象とした、海外用レンタルWiFiサービス。イモトは、ブレイクのきっかけとなったバラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!」の撮影などで、世界各地を訪れており、これまでの渡航歴が250回であることを知らされると「すげえな自分!」と驚きの声をあげる。さらに「108カ国に行っているのですが、ハワイはなくて。一番行きたいのがハワイなんです」と明かすと、「数10年、毎年ハワイに行っている」という八代が「結婚式で行ったら?」と提案。イモトは「それはひとつの夢なんですよ~」と身を乗り出し、夢を膨らませていた。

新CMは、イモトがMAG!C☆PRINCEのメンバー5人とデートを繰り広げるという内容。撮影時のエピソードを問われたイモトは、「ただただ楽しい撮影でした。マジプリのメンバー5人が、朝からとっかえひっかえ来るわけです。だから終わった後の虚無感というか。あれは一体なんだったのだろう。もてあそばれていたのか」と、イケメンとの擬似デートを振り返る。そのうえで、CMの見どころを「(珍獣)ハンターの私と違う、女の表情が一押しかな」とアピールした。

イベント終了後に取材に応じたイモトは、一部で報道されている「億ションの購入」について言及した。「お金が貯まり、お友達と同じ億ションを購入されたとか?」と質問が飛ぶと、「いやいや買っていないです! 報道されているものと違いますから! それを言いたい」と全力否定。「最近すごく言われます。イモトのWiFi御殿だねって。でも違うんですよ。違います、違います」と続け、周囲を見回しながら「そわそわ、ざわざわ、ニヤニヤ……」と笑いを誘った。

「イモトのWiFi」新CMは、9月6日からオンエア開始。

(映画.com速報)

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi