セレーナ・ゴメスのインスタにJ・ビーバーの全裸写真!?乗っ取り被害に遭う : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2017年8月30日 > セレーナ・ゴメスのインスタにJ・ビーバーの全裸写真!?乗っ取り被害に遭う
メニュー

セレーナ・ゴメスのインスタにJ・ビーバーの全裸写真!?乗っ取り被害に遭う

2017年8月30日 11:10

元カップルに悲劇

元カップルに悲劇
写真:AP/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 米人気歌手セレーナ・ゴメスのInstagramアカウントが乗っ取られ、元恋人ジャスティン・ビーバーの全裸写真が投稿される被害に遭った。

米US誌によれば、投稿されたビーバーの写真は、2015年にボラボラ島でビューティブロガーのジェイド・ピアースらとのバカンス中に撮影されたパパラッチ写真と同一のものだという。Instagramで個人として世界最多の1億2500万フォロワーを誇るゴメスのアカウントは、ハッキング被害に遭った直後に閉鎖されたが、数分後には問題の写真が削除された状態で復旧したという。

ビーバーは写真が流出した当時、Access Hollywoodに対し「外になんか出られない気分だけど、もう裸でだって外出できるような気もする」と話していた。米E! Newsによれば、ビーバーは今回の騒動とほぼ同時間帯に自身のInstagramストーリーに不機嫌そうな顔の写真を投稿している。

ゴメスとビーバーは2010年にロマンスが噂されて以降、交際・破局を繰り返していたが、15年に恋人関係に終止符を打った。ゴメスは、今年1月から付き合い始めたシンガーソングライターのウィークエンドとの交際が順調な模様。一方のビーバーはフリーだ。

(映画.com速報)

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • ジャスティス・リーグの評論 ジャスティス・リーグ ユーモアのリミッター解除。DCのスーパーヒーロー集結は王道の勧善懲悪が爽快!!
  • 希望のかなたの評論 希望のかなた フィンランドの心優しき酔いどれ詩人が紡ぐ、明日への希望
  • 光(大森立嗣監督)の評論 光(大森立嗣監督) この抜き差しならない悲劇は、不可解な問いかけとして観る者の内部に深く沈殿する
映画評論の一覧を見る
Jobnavi