「DISH//」矢部昌暉が映画初出演!「恋と嘘」森川葵&北村匠海の同級生に : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2017年8月8日 > 「DISH//」矢部昌暉が映画初出演!「恋と嘘」森川葵&北村匠海の同級生に
メニュー

「DISH//」矢部昌暉が映画初出演!「恋と嘘」森川葵&北村匠海の同級生に

2017年8月8日 11:00

タキシード姿も披露!「恋と嘘」

タキシード姿も披露!
(C)2017「恋と嘘」製作委員会
(C)ムサヲ/講談社
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 女優の森川葵が、ダンスロックバンド「DISH//」の北村匠海、「劇団EXILE」の佐藤寛太と共演する「恋と嘘」に、北村と同じ「DISH//」メンバーの矢部昌暉が友情出演していることがわかった。

漫画アプリ「マンガボックス」で連載中の人気漫画を、「ReLIFE リライフ」の古澤健監督が実写化した本作は、政府が遺伝子情報などをもとに最良の結婚相手を決める「超・少子化対策法」が施行された、近未来の日本が舞台のラブストーリー。女子高生・仁坂葵(森川)が、心優しい幼なじみ・司馬優翔(北村)と、政府が決定したぶっきらぼうなパートナー・高千穂蒼佑(佐藤)の間で揺れ動き、究極の決断を迫られる姿を描く。

矢部は、葵と優翔の同級生で、政府が決めた“最良の相手”との結婚を決断する青年に扮した。映画初出演ながら、結婚式の場面ではタキシードに身を包み、幸せいっぱいの新郎を好演した。

そのほか、徳井義実(チュートリアル)、「SUPER☆GiRLS」の浅川梨奈、「Seventeen」モデルとして知られる田辺桃子らも出演した「恋と嘘」は、10月14日から全国公開。

(映画.com速報)

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi