「スター・トレック」ジョン・チョウ、TV版「エクソシスト」で悪魔と対決 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2017年7月25日 > 「スター・トレック」ジョン・チョウ、TV版「エクソシスト」で悪魔と対決
メニュー

「スター・トレック」ジョン・チョウ、TV版「エクソシスト」で悪魔と対決

2017年7月25日 14:00

新シーズンは孤島が舞台「エクソシスト」

新シーズンは孤島が舞台
Photo by Gilbert Carrasquillo/FilmMagic
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 米FOXのテレビシリーズ「エクソシスト」シーズン2に、リブート版「スター・トレック」シリーズのスールー役でおなじみジョン・チョウが新レギュラーとして加わることがわかった。

オカルトホラーの金字塔「エクソシスト」(1973)をテレビドラマ化した本作は、アルフォンソ・ヘレラベン・ダニエルズ演じる神父2人が悪魔にとりつかれた一家を相手に戦いを繰り広げる姿を描く。米エンターテインメント・ウィークリー誌によれば、舞台をシカゴからシアトル沖の孤島に移した新シーズンでチョウが演じるのは、危険にさらされた里子たちのための保護施設を営む元児童心理学者のアンドリュー・キム。子どもたちの1人が、強力な悪霊に狙われていることを突きとめたトマス神父(ヘレラ)とマーカス神父(ダニエルズ)が施設にやってきたのをきっかけに、悪魔との壮絶な戦いに巻き込まれていくという設定だという。

番組クリエイターのジェレミー・スレーターは、シーズン2では「より壮大な神話が展開する」と言い、「さらにパワーアップし、集団となって襲いかかってくる敵を前に、誰を信じていいか分からず戸惑いながらも、力を合わせて悪魔にとりつかれた家族を助けようとする2人の感動的な物語にぜひ注目してほしい」とアピールしている。

エクソシスト」シーズン2は、9月29日から米FOXで放送開始。

(映画.com速報)

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi