ベン・アフレック「トリプル・フロンティア」から離脱!ケイシーとの兄弟共演ならず : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2017年7月20日 > ベン・アフレック「トリプル・フロンティア」から離脱!ケイシーとの兄弟共演ならず
メニュー

ベン・アフレック「トリプル・フロンティア」から離脱!ケイシーとの兄弟共演ならず

2017年7月20日 11:00

ベン・アフレック「200本のたばこ」

ベン・アフレック
Photo by Pascal Le Segretain
/Getty Images
[拡大画像]

[映画.com ニュース] ベン・アフレックが、新作クライムスリラー「トリプル・フロンティア(Triple Frontier)」から離脱したことがわかった。米Deadlineによれば、理由は自身の健康管理と家族との時間に集中するためだという。

アフレックは、3月に自身のFacebookでアルコール依存症のリハビリが終了したとの声明を発表。そのなかで2005年に結婚し、17年4月に離婚を申請した米女優ジェニファー・ガーナーへの感謝の言葉とともに、「自分がなり得る最高の父親として生きたい」と3人の子どもたちへの思いを語っていた。今作で、弟のケイシー・アフレックと「200本のたばこ」以来約20年ぶりの共演が期待されていたが、かなわぬ夢となった。

映画は、パラグアイ、アルゼンチン、ブラジルの国境地帯で犯罪組織の巣窟となっている地域を舞台にしたクライムスリラーで、「ハート・ロッカー」のマーク・ボールが脚本、J・C・チャンダーが監督を務める注目作。当初、チャニング・テイタムトム・ハーディの主演で、米パラマウント・ピクチャーズが製作を目指していたが、クランクインを目前に3者とも手を引いたため一時棚上げに。現在はNetflixが企画を引き継いでおり、キャスティングに着手している。

(映画.com速報)

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi