片寄涼太&千葉雄大、土屋太鳳に猛アプローチ「キスさせて?」「俺の彼女な」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2017年7月12日 > 片寄涼太&千葉雄大、土屋太鳳に猛アプローチ「キスさせて?」「俺の彼女な」
メニュー

片寄涼太&千葉雄大、土屋太鳳に猛アプローチ「キスさせて?」「俺の彼女な」

2017年7月12日 20:33

理想のデートシチュエーションを再現「兄に愛されすぎて困ってます」

理想のデートシチュエーションを再現
[拡大画像]

[映画.com ニュース]女優の土屋太鳳が7月12日、東京・丸の内ピカデリーで行われた、主演映画「兄に愛されすぎて困ってます」の大ヒット記念舞台挨拶に、共演の片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)、千葉雄大草川拓弥(超特急)、杉野遥亮とともに出席した。

夜神里奈氏の人気少女コミックを、「俺物語!!」の河合勇人監督が実写映画化した本作は、モテ期到来中の女子高生・橘せとか(土屋)が、年上イケメンたちに翻弄される姿を描く。

この日のメイン企画は、男性キャスト4人が、土屋扮するせとかを相手に理想のデートシチュエーションを再現する「夏デート選手権」。「家デート」に挑戦することになった千葉は「付き合ってしばらくして、倦怠期の2人。それをどう打破するか」と設定を説明し、チャレンジスタート。「他に好きな奴できたの?」「絶対、頭の中に他の奴いるでしょ!?」(千葉)、「そんなことないよ!」(土屋)と口論の果て、千葉は突然ひざまずき「俺は心からせとかのことが好きだから。言い過ぎちゃった。だから、ごめんねのキスさせて?」と土屋を熱く見つめる。


画像2

[拡大画像]

これに対し、横で見ていた男性陣は「さすがですよ千葉さん」「こっち黙っちゃった」「言葉が出ないです」と大絶賛。客席も黄色い歓声で同調すると、千葉は「恥ずかしかったです……」とうつむき、照れ笑いを浮かべていた。

続く片寄は、「お祭りにやってきた高校3年生の2人。両想いだが付き合ってはいない」という設定に挑むことに。土屋の手を握り歩き出した片寄は、突然足を止めると、顔を近づけ「お前大学決めたっていったよな。俺も進路決めてさ。留学することにしたんだ。だからもう2人では会えない。っていうか、お前と友達として、こうやって会いたくないんだ。次会う時は、お前俺の彼女な」と交際宣言。場内がどよめくなか、演じ切った片寄は「どない? 2日間考えたんだけど」とドヤ顔を決めて笑いを誘っていた。

猛アプローチを受けた土屋は、「ストレート感にズキュンときましたね」とニッコリ。男性陣も「強気! すごい良かったです」(千葉)、「負けたって思いました」(杉野)、「さすがですね」(草川)と負けを認めていた。

(映画.com速報)
映画「俺物語!!」(通常版)[Blu-ray/ブルーレイ] 映画「俺物語!!」(通常版)[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥3,836 いかつい顔面と屈強な肉体を持った男が主人公という少女漫画としては異色の設定で人気を博す同名コミックを、NHK朝ドラ「花子とアン」や映画「HK 変態仮面」など幅広く活躍する鈴木亮平の主演で実写映画化。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi