滝沢秀明&有岡大貴、お忍び映画館デート「2回、3回行かないと」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2017年6月28日 > 滝沢秀明&有岡大貴、お忍び映画館デート「2回、3回行かないと」
メニュー

滝沢秀明&有岡大貴、お忍び映画館デート「2回、3回行かないと」

2017年6月28日 19:04

滝沢秀明の映画初主演作「こどもつかい」

滝沢秀明の映画初主演作
[拡大画像]

[映画.com ニュース]滝沢秀明が6月28日、東京・新宿ピカデリーで行われた、映画初主演作「こどもつかい」の大ヒット舞台挨拶に、共演の有岡大貴(Hey! Say! JUMP)、門脇麦、メガホンをとった清水崇監督とともに出席した。

映画は、子どもの霊を操り、悪い大人に呪いをかける謎の男・こどもつかい(滝沢)の恐怖を描く。滝沢は、「この間、有岡と一緒に映画を見に行きました。『こどもつかい』を。まさにこの劇場なんですけれど。ばれたら恥ずかしいなと思い、お客さんになるべくばれないように見た」と告白。トップアイドル2人にも関わらず、「全く皆さん気づいてないんです。カップルの方、男性1人の方が来ていたり、学生さんとか。『こんなに気づかないもんなんだ』というくらい気づかれず」と苦笑いで明かし、「皆さんと一緒に見れたのが嬉しかったですね」と語った。

司会が「変装はされていたのですか?」と質問を投げかけると、「マスクをして、あと帽子を被って」(滝沢)、「あとメガネですね。2人して同じ変装をしていたんですよ」(有岡)と回答。さらに滝沢は、「(場内が)『暗くなったら入ろう』と言って、ずっとロビーで待っていて。暗くなったのを見計らって入ろうしたんですね。そうしたら暗くて。有岡がポップコーンを持っていたんですよ。暗い中でポップコーンを持っているから、(歩く速度が)すごくゆっくりになっちゃって、ひやひやしました。でも楽しかったです」と振り返った。

さらに「怖くて見る勇気がない人が、本作を楽しむ方法」を問われた滝沢は、「僕と有岡は1回映画館に見に行きました。1回ではあれなので、2回、3回行かないといけないので、『今日は有岡と滝沢いないか』と。いろんなところに行きたいですね」と呼びかけ、客席のファンを喜ばせた。

一方の有岡は、「監督は(撮影中)お酒を控えていらっしゃった。打ち上げの時に(酒を飲んだ清水監督が)気持ちよくなっちゃって、チュウしてきたんですよ」「どことはいいませんよ(笑)」と暴露する。焦った清水監督がファンに向かって「皆さんごめんなさい! 許してください!」と謝罪を繰り返すなか、有岡は「いつか言ってやろうと思ってたんです」とニヤリ。清水監督が「誕生日プレゼントをいただいたのかな。それのお返しだったんです」と説明すると、場内は大爆笑だった。

(映画.com速報)

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画ニュースアクセスランキング

※映画ニュースのアクセス数(更新日別)を元に集計 映画ニュースアクセスランキングをもっと見る

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi