ディーン・フジオカ&貫地谷しほりの“夫婦生活”切り取った「結婚」場面写真 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2017年6月22日 > ディーン・フジオカ&貫地谷しほりの“夫婦生活”切り取った「結婚」場面写真
メニュー

ディーン・フジオカ&貫地谷しほりの“夫婦生活”切り取った「結婚」場面写真

2017年6月22日 08:00

イケメン結婚詐欺師に隠された秘密とは?「結婚」

イケメン結婚詐欺師に隠された秘密とは?
(C)2017「結婚」製作委員会
[拡大画像]

[映画.com ニュース]ディーン・フジオカの主演映画「結婚」の場面写真を、映画.comが先行入手した。結婚詐欺をはたらく主人公・古海健児(フジオカ)の苦悩の表情、妻・初音(貫地谷しほり)との食事シーンなどを切り取っている。

フジオカがブレイクするきっかけとなったNHK連続テレビ小説「あさが来た」で、チーフ演出を務めた西谷真一がメガホンをとり、直木賞作家・井上荒野氏の小説を実写映画化。初音という妻がありながら、結婚詐欺を続ける古海と、彼のターゲットとなった女たちの姿を通して、騙す男と騙される女の孤独と欲望を映し出す。

完璧な容姿、知性、色気を武器に女性たちの心を奪ってきた古海。場面写真は、そんな古海の“2つの顔”をとらえている。初音と食卓を囲む場面は、仲睦まじい様子から幸せな結婚生活がうかがえる。一方、普段はスマートにスーツに着こなす古海が、汚れた服をまとった姿からは、悲壮感が漂う。女性たちに偽りの愛を提供してきた男が抱える、秘密や哀しみが垣間見える。

結婚」は、6月24日から公開。

(映画.com速報)

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi