ジョージ&アマル・クルーニー夫妻に双子が誕生 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2017年6月7日 > ジョージ&アマル・クルーニー夫妻に双子が誕生
メニュー

ジョージ&アマル・クルーニー夫妻に双子が誕生

2017年6月7日 13:11

おめでとうございます!

おめでとうございます!
Photo by Todd Williamson/Getty Images for MPTF
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 俳優ジョージ・クルーニーの妻で人権弁護士のアマル・クルーニーさんが、6月6日朝に1男1女の双子を出産した。

米ピープル誌によれば、双子はエラ、アレクサンダーと名付けられた。夫妻は「エラ、アレクサンダー、アマルもみな健康状態は良好で元気です」と声明を発表し、「ジョージは鎮痛剤を投与されていますが、数日内に回復するでしょう」とジョークを語っている。

56歳のクルーニーと39歳のアマルさんは、2014年9月にイタリア・ベネチアで結婚。今年1月にアマルさんがプレミア上映に出席した際、ミニドレスの腹部がやや膨らんでいたことから妊娠説が浮上し、2月に双子を妊娠していることが明らかになった。夫妻は英ロンドンにある自宅を改装し、初めての子どもを迎える準備を進めていた。

(映画.com速報)

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • ジャスティス・リーグの評論 ジャスティス・リーグ ユーモアのリミッター解除。DCのスーパーヒーロー集結は王道の勧善懲悪が爽快!!
  • 希望のかなたの評論 希望のかなた フィンランドの心優しき酔いどれ詩人が紡ぐ、明日への希望
  • 光(大森立嗣監督)の評論 光(大森立嗣監督) この抜き差しならない悲劇は、不可解な問いかけとして観る者の内部に深く沈殿する
映画評論の一覧を見る
Jobnavi