佐藤寛太が森川葵にキス!「恋と嘘」特報映像完成 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2017年6月2日 > 佐藤寛太が森川葵にキス!「恋と嘘」特報映像完成
メニュー

佐藤寛太が森川葵にキス!「恋と嘘」特報映像完成

2017年6月2日 12:00

「恋と嘘」ティザービジュアル「恋と嘘」

「恋と嘘」ティザービジュアル
(C)2017「恋と嘘」製作委員会
(C)ムサヲ/講談社
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 女優の森川葵が、ダンスロックバンド「DISH//」の北村匠海、「劇団EXILE」の佐藤寛太と共演する「恋と嘘」の特報映像が完成した。劇中で繰り広げられる三角関係が動き出す様子を収めている。

映画は、漫画アプリ「マンガボックス」で連載中のムサヲ氏の人気同名漫画を実写化したもの。自由恋愛が許されず、政府が遺伝子情報などをもとに最良の結婚相手を決める「超・少子化対策法案」が施行された日本を舞台に、主人公が政府の決めた“最良”の結婚相手か、身近にいる“最高”の男性か、究極の選択を迫られる姿を描いた。

このほど公開された映像では、幸せな結婚のきっかけとなっている“政府通知”を心待ちにしている女子高生・仁坂葵(森川)が、幼なじみの司馬優翔(北村)と楽しい学生生活を送る様子からスタート。そんななか、政府から通知された相手・高千穂蒼佑(佐藤)が現れる。高千穂からの突然のキスと司馬からの告白に困惑する葵が映し出され、誰が本当の“運命の人”なのか、展開が気になる仕上がりとなっている。

恋と嘘」は、「ヒロイン失格」の吉田恵里香が脚本を執筆し、「ReLIFE リライフ」の古澤健監督がメガホンをとる。今秋全国で公開。

(映画.com速報)
ヒロイン失格[Blu-ray/ブルーレイ] ヒロイン失格[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥4,159 幸田もも子の人気少女漫画を実写映画化した青春ラブ・コメディのBlu-ray。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi