吉田鋼太郎が桐谷美玲に壁ドン&キス寸前!斎藤工ニヤニヤ : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2017年5月31日 > 吉田鋼太郎が桐谷美玲に壁ドン&キス寸前!斎藤工ニヤニヤ
メニュー

吉田鋼太郎が桐谷美玲に壁ドン&キス寸前!斎藤工ニヤニヤ

2017年5月31日 13:00

桐谷美玲に壁ドン

桐谷美玲に壁ドン
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 俳優の斎藤工吉田鋼太郎が5月31日、Y!mobile(ワイモバイル)のCMに出演することが決まり、メインキャラクターを務める桐谷美玲、看板猫のふてニャンとともに、東京・ベルサール汐留で行われた新CM発表会に出席した。3人は、CMのキーワード“ズキュン!”にかけて、手を握る、壁ドン、頭ポンポンなど、異性の心をズキュンとさせる行動を実演してみせた。

新CMは、桐谷が主人公のOLを演じ、斎藤は先輩、吉田は2人の上司に扮している。斎藤演じる男性がふてニャンに夢中になる場面もあり、この日も「年を重ねるにつれ、心が少女化していくところがありまして。かわいいものに目がないというか。そこは地でいけました。ふてニャンにズキュンしていますね」とメロメロ。桐谷も「ふてニャンとはこのシリーズで、ずっと一緒に撮影していますが、今回はネクタイ姿がものすごくかわいくて。いっしょにいるだけズキュンでしたね」と同調していた。

中盤には、「ふてニャンからのズキュンとするご褒美」を賭けて、3人がアーチェリーに挑戦。矢を的に命中させた桐谷へのご褒美は「斎藤さんの目を見つめて『斎藤先輩、素敵』と語りかける」。斎藤は「それ(桐谷にとっては)罰ゲームじゃないですか? 大丈夫ですか!?」と動揺し、桐谷に手を握られると「ありがとうございます……」と照れまくっていた。

男性陣2人も成功させ、斎藤には「桐谷さんの頭をポンポンしてズキュンとさせる」というご褒美が与えられた。ミスした後輩・桐谷をなぐさめるという設定で、斎藤が「たいしたことないから。次、ミスするなよ」と優しく頭を撫でると、吉田が「素晴らしい!」と絶賛していた。

そんな吉田へのご褒美は、「桐谷さんへの壁ドンでズキュン!」。「壁を押さえる側にまわりますね。僕、壁ドンで壁を壊したことがあって」と斎藤がノリノリでサポートに入ると、吉田は壁に手をついて桐谷に接近。「撮影が終わっても帰るのがとっても嫌で、ずっと一緒にいたいなって」(吉田)、「お願いします」(桐谷)という寸劇の末、吉田がキス寸前まで桐谷に顔を近づけると、壁越しにのぞき見ていた斎藤が「まだ午前中ですよね?」「艶やかなやり取りでした」とにやけていた。

(映画.com速報)

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi