レオナルド・ディカプリオ、17歳年下のモデルと破局 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2017年5月22日 > レオナルド・ディカプリオ、17歳年下のモデルと破局
メニュー

レオナルド・ディカプリオ、17歳年下のモデルと破局

2017年5月22日 12:00

交際が順調だった2016年8月の2人

交際が順調だった2016年8月の2人
写真:AKM Images/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 現在42歳のオスカー俳優レオナルド・ディカプリオと、25歳のデンマーク出身のモデル、ニーナ・アグダルが、約1年間の交際に終止符を打ったことがわかった。米メディアが報じている。

米Peopleによれば、2人に近しい人物が5月18日(現地時間)、「2人は数日前に破局ましたが、別れは友好的なもので、今でも友人同士です」「レオはニーナを最高にクールな女性だと思っていました」明かした。

2016年5月に米ニューヨークでのデートがキャッチされてからは、カリフォルニア・マリブでのキス姿や、スペイン・イビサ島でパーティを楽しむ様子などが伝えられ、これまで数々のスパーモデルとデートを重ねてきたディカプリオにとっても、アグダルとの関係は特別なものだと見られていた。

しかし、友人たちは別れを予想していたといい、「彼はまだ身を固める準備ができていないし、結婚したり子どもをもったりするという考えがないんです」「いつか(結婚する)その日が来るでしょう。でもその相手も彼と距離を空けることになる。彼は女性から向けられるすべての好意が大好きですから」と話している。

(映画.com速報)

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi