中川大志と平祐奈が雨の中見つめ合う 「ReLIFE」ハプニングが恋を育てる新映像 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2017年4月18日 > 中川大志と平祐奈が雨の中見つめ合う 「ReLIFE」ハプニングが恋を育てる新映像
メニュー

中川大志と平祐奈が雨の中見つめ合う 「ReLIFE」ハプニングが恋を育てる新映像

2017年4月18日 10:00

ハプニングによって恋が進展「ReLIFE リライフ」

ハプニングによって恋が進展
(C)2017「ReLIFE」製作委員会 (C)夜宵草/comico
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 中川大志平祐奈のダブル主演で夜宵草氏の人気漫画を実写映画化した「ReLIFE リライフ」(公開中)の新映像と場面写真が、公開された。主人公・海崎新太(中川)とヒロイン・日代千鶴(平)が雨のなかで見つめ合い、2人の距離が縮まる瞬間を切り取っている。

漫画アプリ「comico」発の人気コミックを、「クローバー」の古澤健監督が実写化。社会復帰プログラム「リライフ」の被験者に選ばれた27歳のニート・海崎が、薬によって10歳若返り、1年間限定で高校生として生活する青春ラブストーリーだ。

新映像は、高校最後の夏祭り中に突然雨が降り出すというハプニングによって、海崎と日代が急接近する。2人は雨の中でほほ笑み合うと、仲間のもとに走り出す。降りしきる雨は太陽の光に照らされキラキラと輝き、日代は色鮮やかな浴衣の裾を揺らしながら走る。一方、場面写真は2人が手をつなぐ直前をとらえている。いずれも、海崎に訪れた“2度目の青春”を、瑞々しく描いている。

(映画.com速報)

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • LOGAN ローガンの評論 LOGAN ローガン ヒュー・ジャックマンが17年間追い求めてきた魂の最終形がここにある
  • 20センチュリー・ウーマンの評論 20センチュリー・ウーマン 世代の違う三人の個人史として描かれる女性史。演じる女優が素晴らしい!
  • 美しい星の評論 美しい星 原作に真っ向から対峙しつつ巧みに脚色。吉田大八の永年の夢は見事に成就した
映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

(有)トライワークス

「とにかく映画が好きだ!という方」「編集・取材に興味あり!という方」ぜひご...

職種編集・取材スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi