カンバーバッチ、米大富豪ロックフェラーを名乗った詐欺師を描く新作に出演か : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2017年4月14日 > カンバーバッチ、米大富豪ロックフェラーを名乗った詐欺師を描く新作に出演か
メニュー

カンバーバッチ、米大富豪ロックフェラーを名乗った詐欺師を描く新作に出演か

2017年4月14日 12:30

今度は詐欺師に?「エル・クラン」

今度は詐欺師に?
写真:Shutterstock/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 英俳優のベネディクト・カンバーバッチが、アメリカの大富豪ロックフェラー一族の血縁者を名乗った詐欺師を描く「The Man in the Rockefeller Suit(原題)」の出演交渉に入ったと、米Deadlineが報じた。

映画は、クラーク・ロックフェラーと名乗り、名家の名前を利用してウォール街を渡り歩き、その名前のまま結婚までしてしまった男、クリスチャン・カール・ゲルハルトシュライターの真実の物語を描く。後に詐欺行為が明るみになり、ひとり娘の親権が危うくなると、自ら娘を誘拐して世間を騒がせた。

マーク・シールによる同名ノンフィクションを基に、デビッド・バー・カッツが脚本を手掛けた。今作は、配給するフォックス・サーチライトの最優先案件となっているが、当初メガホンをとる予定だった「エル・クラン」(2015)のパブロ・トラペロが降板しており、監督が決定し次第製作に入ると見られている。

(映画.com速報)

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi