柳沢慎吾YouTuberデビュー!目標再生回数は「300万回いきましょう」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2017年4月4日 > 柳沢慎吾YouTuberデビュー!目標再生回数は「300万回いきましょう」
メニュー

柳沢慎吾YouTuberデビュー!目標再生回数は「300万回いきましょう」

2017年4月4日 15:14

昭和からやってきたYouTuber・グッドドリーミン慎吾としてYouTubeに出演

昭和からやってきたYouTuber・グッドドリーミン慎吾としてYouTubeに出演
[拡大画像]

[映画.com ニュース]タレントの柳沢慎吾が4月4日、東京・銀座の時事通信ホールで開催された、サントリーの新商品発売記念イベント「『明日のレモンサワー』発売記念始球式」に出席した。

柳沢は、本商品と連動したウェブ動画コンテンツ「今日をガハハと笑いとばせ!いい夢みろよTV」で、昭和からやってきたYouTuber・グッドドリーミン慎吾としてYouTube動画に挑戦中だ。この日は同チャンネルで共演した先輩YouTuber「おるたなチャンネル」の2人が登場し、「YouTuberの才能があるなと思いました。2時間しゃべりっぱなしですよ(笑)」と動画の完成度に太鼓判を押した。目標再生回数を問われた柳沢は「100万回いきたいよね」とニヤリ。「絶対いける」と断言されると、「俺の『日本一長い始球式』は220万回だよ。じゃあ、300万回いきましょう!」と自信満々で目標を掲げた。

この日のメインイベントは、柳沢による始球式。柳沢といえば、横浜DeNAベイスターズの始球式に4年連続で参加しており、球を投げる前に長尺のネタを披露するため“日本一長い始球式”として毎年話題になっている。球場での“柳沢劇場”は回を重ねるごとに長くなり、2016年は約9分を費やしたが、この日は1分間で終了するよう決められていたため「本当に辛い」「上の方から言われたんです」となげき節。持ちネタ“ひとり甲子園”を高速で披露し、ボールを客席に放つと「今見た!? 1分に収まったよ! これ最高15分かかるのに」と驚きの声をあげ、「できれば校歌までいきたかった」と笑いを誘った。

始球式を無事1分間に収めた柳沢。だが、やはり物足りなかったようで、その後は終了時刻をオーバーして30分以上しゃべり続けた。「柳沢慎吾さんありがとうございました!」「そろそろ……」とスタッフに何度もうながされると、集まった報道陣に本商品を配り「明日のレモンサワーを飲んで、いい夢見ろよ!」と呼びかけ、“柳沢劇場”の幕を下ろした。

(映画.com速報)

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi