東北No.1美女アナ・塩地美澄、写真集で究極のセクシー追求「こんもりしたでん部お見せできた」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2017年3月25日 > 東北No.1美女アナ・塩地美澄、写真集で究極のセクシー追求「こんもりしたでん部お見せできた」
メニュー

東北No.1美女アナ・塩地美澄、写真集で究極のセクシー追求「こんもりしたでん部お見せできた」

2017年3月25日 18:20

塩地美澄

塩地美澄
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 元秋田朝日放送のアナウンサー・塩地美澄が3月25日、2冊目の写真集「すきだらけ」(ワニブックス刊)の発売記念握手会を都内の書店で行い、約300人のファンが詰めかけた。

「東北No.1美女アナ」として注目され、2014年3月に同局を退社し芸能活動を開始。1年ぶりの写真集では、「表現する上で限界をつくりたくない。究極のセクシーを追い求めました」と言う通り、表紙の温泉での入浴カットから一糸まとわぬGカップのバストがこぼれそうな姿態を披露している。

その温泉は、「取材でもプライベートでも何度も行ったことがある」という秋田・仙北市の乳頭温泉郷で、同県のロケ地はすべて自らコーディネート。「撮っている時は、出ているとか出ていないという意識はありませんでした。こんもりした雪と、こんもりしたでん部をお見せすることができました」と屈託なく笑った。

ほかにも下着姿などセクシーカットが満載で、タイトルも自ら命名し「女性として、30歳を過ぎてもすきだらけなんです。女性スタッフだけの部屋で寝落ちしてしまったら、いつの間にか片乳が出ていたことがありました。それに、見た方に好きな写真がいっぱいある(好きだらけ)と思っていただけたら」とあっけらかんと説明。インターネットテレビ局「Abema TV」の「妄想マンデー」で共演していた「ピース」の綾部祐二には、「ニューヨークへのせん別としてお渡ししたら、“エロ~っ”と大絶賛をいただきました。自信を持ってお届けできます」とアピールしていた。

(映画.com速報)

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi