トレエン斎藤、鈴木奈々の夫婦仲に興味津々「燃えるって何が?」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2017年3月16日 > トレエン斎藤、鈴木奈々の夫婦仲に興味津々「燃えるって何が?」
メニュー

トレエン斎藤、鈴木奈々の夫婦仲に興味津々「燃えるって何が?」

2017年3月16日 13:30

「トレンディエンジェル」の 斎藤司と鈴木奈々

「トレンディエンジェル」の
斎藤司と鈴木奈々
[拡大画像]

[映画.com ニュース] ロッテの新商品「チョコパイ ティラミス“晩餐会のデザート仕立て”」の発売記念施設「CHOCOPIE 晩餐会の館」のオープニングイベントが3月16日、都内で開催された。お笑いコンビ「トレンディエンジェル」の斎藤司とたかし、タレントの鈴木奈々が出席した。

イベント後の取材で、鈴木の夫婦仲の話題に。鈴木が、「旦那とはうまくいきまくりです。大変です! うまくいきすぎて。営業用のコメントじゃないです(笑)。大好きが止まらないです! 8年間で3回くらいしかケンカしたことがない。でもケンカをした方が燃えるから、ケンカは大切だなって思う」と夫婦円満をアピールすると、すかさず斎藤が「燃えるって何が?」とニヤリ。鈴木は無視して「3回ケンカした日はすごく燃えた。ラブラブになる。愛が深まります」と続けたが、斎藤は「燃えるって何が?」と再び切り込んでいた。

他人の夫婦事情に興味津々の様子の斎藤。だが自身の恋愛ネタには消極的で、「結婚は?」と聞かれると「まだまだ。大分経っていますけどね。すみません……」と声がトーンダウン。隣に置かれたチョコパイで作られた巨大ケーキに対し「彼女と2人で食べるんですか?」「ウエディングケーキみたい」と指摘された際にも、「いいですね。でもさすがに腐っちゃうんじゃないですか、時間が経っちゃうから」と焦っていた。

本施設の目玉企画は、来場者が思いのままにチョコパイをアレンジできる「チョコパイドレスアップ体験」。イベント本編では、斎藤と鈴木が、チョコパイドレスアップ対決を繰り広げた。生クリームで飾り付け、プチケーキ風に仕上げた鈴木は「旦那を思って作りました。タイトルは旦那大好きハートチョコパイです。喜んでくれるかな。大好きすぎて作っちゃいました」とニッコリ。一方の斎藤は、タワー型の巨大ケーキを披露し「金にものをいわせてインパクトのあるものを作りました」と勝利宣言したが、審査員・たかしの判定は「勝者は、鈴木奈々さんです! 斎藤さんは金だけで作った感じ」。夫婦の絆の強さに敗れた斎藤は、「おかしいよ!」と崩れ落ちていた。

「CHOCOPIE 晩餐会の館」は、3月17~19日の限定開館。

(映画.com速報)

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 新感染 ファイナル・エクスプレスの評論 新感染 ファイナル・エクスプレス ゾンビ映画の新境地へと観客を運ぶ、究極の特急サバイバルアクション
  • エル ELLEの評論 エル ELLE バーホーベン×フランスの大女優の化学反応が、悪女映画の歴史を塗り替える。
  • ザ・ウォールの評論 ザ・ウォール 悪魔的スナイパーに狙われるシチュエーションスリラー。“壁”の象徴性も見逃せない
映画評論の一覧を見る
Jobnavi