サンドラ・ブロック、イケメン恋人との極秘挙式を検討中? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2017年3月7日 > サンドラ・ブロック、イケメン恋人との極秘挙式を検討中?
メニュー

サンドラ・ブロック、イケメン恋人との極秘挙式を検討中?

2017年3月7日 12:00

美男美女カップルに転機か

美男美女カップルに転機か
写真:AKM Images/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 米女優サンドラ・ブロックが、交際中のイケメン写真家ブライアン・ランドールとの極秘挙式を計画していると、米USウィークリーが報じた。

現在52歳のブロックと51歳のランドールは、2015年6月から交際を開始。2人は婚約をしていないが、極秘挙式の計画について話し合っており、正式な結婚の代わりにセレモニーを行う予定だという。

ブロックは、前夫ジェシー・ジェームズの度重なる浮気とセックス中毒が理由で10年に離婚。関係者は、「今回のことは、結婚暦のないランドールが望んでいるもので、ブロックは過去の経験から躊躇(ちゅうちょ)しています。この式は正式に(婚姻の)記録はされません。それでもブライアンは気にしていないんです。サンドラが望むようにすることが、彼の幸せなのです」と明かしている。

ブロックは現在、養子に迎えたルイスくんとリラちゃんを育てるシングルマザー。ランドールと4人で過ごす姿もたびたび目撃されており、交際は順調のようだ。辛い経験を経たブロックと、深い愛を注ぎ続けるランドールの今後に注目が集まる。

(映画.com速報)

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 新感染 ファイナル・エクスプレスの評論 新感染 ファイナル・エクスプレス ゾンビ映画の新境地へと観客を運ぶ、究極の特急サバイバルアクション
  • エル ELLEの評論 エル ELLE バーホーベン×フランスの大女優の化学反応が、悪女映画の歴史を塗り替える。
  • ザ・ウォールの評論 ザ・ウォール 悪魔的スナイパーに狙われるシチュエーションスリラー。“壁”の象徴性も見逃せない
映画評論の一覧を見る
Jobnavi