川口春奈、デビュー10周年写真集で見せたのは「大人になりきれていないありのままの自分」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2017年3月4日 > 川口春奈、デビュー10周年写真集で見せたのは「大人になりきれていないありのままの自分」
メニュー

川口春奈、デビュー10周年写真集で見せたのは「大人になりきれていないありのままの自分」

2017年3月4日 12:30

デビュー10周年記念の写真を発売「ニコラ」

デビュー10周年記念の写真を発売
[拡大画像]

[映画.com ニュース]女優の川口春奈のデビュー10周年を記念した写真集「re:start」発売イベントが3月4日都内の書店であり、川口がファンと交流し、写真集の見どころをアピールした。

2007年にティーン向けファッション誌「ニコラ」のモデルとして芸能界入りし、その後女優へとステップアップしてきた川口。先月2月に22歳の誕生日を迎えた。「再出発」を意味する写真集のタイトルについて、「10年間という大事な節目の年。心機一転いろんなことにチャレンジして、良い出会いがあればと考えた」と説明する。

写真集はオーストラリアで撮影され、旅先での開放的な表情をはじめ、水着や下着姿のセクシーなカットも含まれる。出来栄えは「大満足の150点」とし、「今まで見たことのない表情が詰まった写真集になった」「大人になりきれていないありのままの自分を撮っていただいた」と笑顔で話した。

今後も女優業にまい進していきたいと抱負を述べ「みんなに愛され、自分自身楽しんで演じられる女優。自分の知らない自分を引き出せるようなチャレンジをしたい」と意気込んだ。

「re:start」(2778円税別)は発売中。

(映画.com速報)

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • ジャスティス・リーグの評論 ジャスティス・リーグ ユーモアのリミッター解除。DCのスーパーヒーロー集結は王道の勧善懲悪が爽快!!
  • 希望のかなたの評論 希望のかなた フィンランドの心優しき酔いどれ詩人が紡ぐ、明日への希望
  • 光(大森立嗣監督)の評論 光(大森立嗣監督) この抜き差しならない悲劇は、不可解な問いかけとして観る者の内部に深く沈殿する
映画評論の一覧を見る
Jobnavi