ケイティ・ペリーとオーランド・ブルームが破局 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2017年3月3日 > ケイティ・ペリーとオーランド・ブルームが破局
メニュー

ケイティ・ペリーとオーランド・ブルームが破局

2017年3月3日 12:00

1年間の交際にピリオド

1年間の交際にピリオド
Photo by Jason Kempin/Getty Images for UNICEF
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 歌手ケイティ・ペリーと俳優オーランド・ブルームが、約1年の交際に終止符を打ったことがわかった。

このほど2人の広報が、米ピープル誌に「噂が広まって収拾がつかなくなる前に、オーランドとケイティが現在、敬意と愛情をもって距離を置いていることをお知らせします」と声明文を発表した。

ペリーとブルームは、先日開催されたアカデミー賞授賞式のアフターパーティに出席していたが、数分ほど一緒に写真撮影しただけで、会場では別々に過ごしていたようだ。

2人は、2016年1月にゴールデングローブ賞のパーティで親密な姿がキャッチされ、交際説が浮上。数カ月に渡ってハワイ、イタリア、フランスをともに旅行し、クリスマスにはサンタクロースのコスチュームでロサンゼルス小児病院をサプライズ訪問するなど、順調な交際ぶりが報じられてきた。また、ブルームの元妻ミランダ・カーもペリーとの交際を応援し、ブルームとの間に生まれた息子フリンくんとペリーの良好な関係を語っていた。

(映画.com速報)

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi