渡部豪太が古民家カフェを満喫 NHKEテレ「ハルさんの休日」レギュラー番組で復活 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2017年2月19日 > 渡部豪太が古民家カフェを満喫 NHKEテレ「ハルさんの休日」レギュラー番組で復活
メニュー

渡部豪太が古民家カフェを満喫 NHKEテレ「ハルさんの休日」レギュラー番組で復活

2017年2月19日 05:00

全国の古民家カフェをめぐる

全国の古民家カフェをめぐる
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 俳優・渡部豪太が出演するNHK Eテレの「ふるカフェ系 ハルさんの休日」が、レギュラー番組として復活することが決定した。4月5日から毎週水曜午後11時に放送され、同9日から毎週日曜午後6時30分に再放送される。

2016年にスタートし、17年正月にもオンエアされた同番組は、渡部演じる主人公ハルが全国の古民家を再生したカフェを訪ね歩き、建物の魅力や街の歴史をひもといていく異色ドラマ。実在のカフェを舞台に、地元の人々が演技に挑戦することも特徴的だ。

復活にあたり、渡部は「ハルが帰って来ます!」と喜びを爆発。そして「先人の思いのたくさんつまった古民家を通じて、日本の美しい風景を皆様と再発見できたら嬉しいです。宜しくお願い致します」と呼びかけている。

(映画.com速報)

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi