ジョージ・クルーニーの妻アマル、双子を6月出産予定 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2017年2月10日 > ジョージ・クルーニーの妻アマル、双子を6月出産予定
メニュー

ジョージ・クルーニーの妻アマル、双子を6月出産予定

2017年2月10日 17:00

おめでとうございます!

おめでとうございます!
Photo by Todd Williamson/Getty Images for MPTF
[拡大画像]

[映画.com ニュース] ジョージ・クルーニーの妻で弁護士のアマル・クルーニーさんが、6月に双子を出産予定であることがわかった。

今年1月に、アマルさんが双子を妊娠しているとの噂が浮上。夫妻は妊娠について未だ正式なコメントは発表していないが、米アス誌によれば、2月9日にテレビ司会者ジュリー・チェンが米CBSの番組「The Talk」で、「双子が生まれるスターはビヨンセだけはありません。ジョージ&アマル・クルーニー、おめでとうございます!」と明らかにした。チェンは1月末にクルーニーに妊娠を確かめたそうで、「双子は6月に誕生予定とのことです」と伝えた。

55歳のクルーニーと39歳のアマルさんは、2014年9月に結婚。アマルさんは1月9日にクルーニーとNetflixオリジナル作品「ホワイト・ヘルメット」の上映会に出席した際、ミニドレスの腹部がやや膨らんでいたことから妊娠説が囁かれた。さらに17日、スイス・ダボスで開催された夕食会にクルーニーと出席した時にも、スリムなアマルさんのお腹が少しふっくらしていたため、妊娠の噂に拍車がかかっていた。

ちなみに、ビヨンセは2月1日に、夫ジェイ・Zとの間に双子を妊娠していることをInstagramで発表している。

(映画.com速報)

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • ジャスティス・リーグの評論 ジャスティス・リーグ ユーモアのリミッター解除。DCのスーパーヒーロー集結は王道の勧善懲悪が爽快!!
  • 希望のかなたの評論 希望のかなた フィンランドの心優しき酔いどれ詩人が紡ぐ、明日への希望
  • 光(大森立嗣監督)の評論 光(大森立嗣監督) この抜き差しならない悲劇は、不可解な問いかけとして観る者の内部に深く沈殿する
映画評論の一覧を見る
Jobnavi