桜田通、2017年カレンダーは「泡風呂」ショットがお気に入り : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2017年2月5日 > 桜田通、2017年カレンダーは「泡風呂」ショットがお気に入り
メニュー

桜田通、2017年カレンダーは「泡風呂」ショットがお気に入り

2017年2月5日 15:20

画像1

[拡大画像]

[映画.com ニュース] 俳優の桜田通が2月5日、東京・福家書店新宿サブナード店で行われた「桜田通 2017.4→2018.3 SO REALカレンダー」発売記念握手会に出席した。

桜田のプライベートに密着した、全13枚綴りの卓上カレンダー。全ショットを約2日間で撮り下ろしており、「仲のいい友だちと撮っている写真もあります。スタッフさんも仲のいい方ばかりで、気合の入っていない、フラットでリラックスした状態で撮影しました」と笑顔を見せた。

さらにお気に入りショットとして、「美容室」と「泡風呂」を挙げる。「いつもお世話になっている美容師さんとのシーンは、普段、僕は作り笑いが出来ないんですが、自然と笑えています」とアピールし、「僕もお風呂が好きなんですが、泡風呂は編集さんの提案です。ポップな感じになると思っていて、どうなんですかね。僕は好きです、これだと恥ずかしくないですし」と胸を張った。

現在は連続ドラマ「嫌われる勇気」に出演し、「クズの本懐」では初主演を務めている。「どちらもいい緊張感です。大変というよりは、楽しく前向きです」と充実感をにじませ、今後の目標を問われると「いつも目の前のことに全力。今の作品をたくさんの方々に見てもらって、次の目標を見つけていきたい。作品のなかで生きる時間を、増やしていきたいです」と語っていた。

桜田通 2017.4→2018.3 SO REALカレンダー」は、1900円(税込み)で発売中。

(映画.com速報)

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 新感染 ファイナル・エクスプレスの評論 新感染 ファイナル・エクスプレス ゾンビ映画の新境地へと観客を運ぶ、究極の特急サバイバルアクション
  • エル ELLEの評論 エル ELLE バーホーベン×フランスの大女優の化学反応が、悪女映画の歴史を塗り替える。
  • ザ・ウォールの評論 ザ・ウォール 悪魔的スナイパーに狙われるシチュエーションスリラー。“壁”の象徴性も見逃せない
映画評論の一覧を見る
Jobnavi