大友花恋、初めて尽くしの16年から飛躍の17年へ! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2016年12月31日 > 大友花恋、初めて尽くしの16年から飛躍の17年へ!
メニュー

大友花恋、初めて尽くしの16年から飛躍の17年へ!

2016年12月31日 07:00

大友花恋「リップヴァンウィンクルの花嫁」

大友花恋
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 「セブンティーン」の専属モデルを務める大友花恋にとって、2016年は初挑戦が続く充実の年となった。17年を更なる飛躍の年とすべく、並々ならぬ意欲をみなぎらせている。

大友は今年、4月クールの日本テレビ系連続ドラマ「お迎えデス。」に出演し、福士蒼汰演じる主人公の妹役を好演。さらに7月クールでは、テレビ東京系連続ドラマ「こえ恋」で主演・永野芽郁扮する吉岡ゆいこの親友役を演じ切った。

また、映画では3月に公開された岩井俊二監督の最新作「リップヴァンウィンクルの花嫁」に出演。内村光良監督作「金メダル男」では、中学生になった主人公の泉一(知念侑季)が初めて異性を意識することになる剣道大会の対戦相手・間宮凛子に息吹を注ぎ込んだ。


画像2

[拡大画像]

16年を振り返り、「初挑戦が多い1年でした。初めての写真集、初めての生ドラマ、初めての雑誌『セブンティーン』での表紙。そんな初挑戦の中で、多くのことを学ばせていただきました。すごく貴重だった1年に感謝です!」と胸中を告白。17年は話題作「君の膵臓をたべたい」(7月28日公開)への出演が控えているが、その前に正月を彩る第95回全国高校サッカー選手権大会の12代目応援マネージャーという大役が待ち構えている。

「2017年はそのように学んだことをちゃんと生かしていきたいです! また、お正月は全国高校サッカー選手権大会があります。まずは、応援マネージャーとしての役目を責任もって果たします!」

(映画.com速報)
リップヴァンウィンクルの花嫁[Blu-ray/ブルーレイ] リップヴァンウィンクルの花嫁[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥3,756 事件や不条理に出逢いながら成長していく物語。
「こえ恋」DVD-BOX[DVD] 「こえ恋」DVD-BOX[DVD] 最安価格: ¥9,523 “どーるる”原作の漫画「こえ恋」を実写化したドラマを収録したDVD-BOX。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • キングコング 髑髏島の巨神の評論 キングコング 髑髏島の巨神 コングの勇姿と敵モンスターとの死闘が、怪獣映画の本質とは何かを教えてくれる。
  • ムーンライトの評論 ムーンライト 少年の成長譚から、甘酸っぱく狂おしいメロドラマへ。映画は見事な大変身を遂げる
  • はじまりへの旅の評論 はじまりへの旅 繊細でエキセントリックな魅力を放つ、ヴィゴ・モーテンセン版「リトル・ミス・サンシャイン」
映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社アニープラネット

あなたの笑顔の先に映画のヒットがあります! 明るくて誠実なあなたを待っています!

職種映画パブリシスト

株式会社ファントム・フィルム

誰かの人生の1本になる。そんな映画を一緒に探しませんか!

職種(1)宣伝部 (2)邦画(コンテンツ)プロデューサー

SKIPシティ国際Dシネマ映画祭事務局

積極的に映画祭を盛り上げてくれる方募集!

職種①広報・宣伝スタッフ ②制作・運営アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi