剛力彩芽、連ドラ主演作で“最強のレンタル彼女”に 毎回異なるコスプレも披露 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2016年12月2日 > 剛力彩芽、連ドラ主演作で“最強のレンタル彼女”に 毎回異なるコスプレも披露
メニュー

剛力彩芽、連ドラ主演作で“最強のレンタル彼女”に 毎回異なるコスプレも披露

2016年12月2日 12:00

剛力彩芽が演じるレンタル彼女・高杉レミ

剛力彩芽が演じるレンタル彼女・高杉レミ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 女優の剛力彩芽が主演する連続ドラマ「レンタルの恋」が2017年1月から、TBSの水曜深夜「テッペン!水ドラ!!」枠で放送されることが決まった。剛力は、顧客からのリクエストに完璧に応える“レンタル彼女”の高杉レミを演じる。

同作は、彼女(恋人)をレンタルすることができる「Rental Lovers」の人気No.1彼女・高杉レミを主人公に、レミとデートをして瞬く間に本気の恋に落ちてしまう男たちの様子を描くオリジナルストーリー。剛力扮するレミは、ルール内かつ時間内ならどんな無理難題にも応え、顧客を必ず満足させるという最強のレンタル彼女で、客の好みを把握し、態度や言葉遣い、キャラクターも理想の彼女になりきる。そんなレミだが、ひとたびデート(仕事)が終われば絶対に笑顔を見せず、首には包帯を巻いているという少し変わった特徴があった。

謎多きヒロインのレミを演じる剛力は、「今まで恋というジャンルの作品に出演することがあまりなかったので、私自身うれしさもありますが少し緊張しています(笑)。ただ……レンタル(笑)。どんな展開になっていくのか、私もお芝居しながら楽しみにしていきたいと思います」とコメント。劇中では客の好みにあわせるかたちで毎回違ったコスプレを披露し、巫女、不良少女、オタクなど、剛力の七変化も見どころになる。プロデューサーの宮崎真佐子氏は「理想の彼女とデートしているかのような気分で楽しめるドラマを作っていきます」と意気込んでいる。

演出は「S 最後の警官」「アリスの棘」「死幣」などのヒットドラマを手がけた渡瀬暁彦が担当する。

(映画.com速報)
S-最後の警官- ディレクターズカット版 Blu-ray BOX[Blu-ray/ブルーレイ] S-最後の警官- ディレクターズカット版 Blu-ray BOX[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥24,261 とある団地。カーテンが閉められた薄暗い室内で、アサルトスーツを着込んだNPS隊員・神御蔵一號(向井理)は壁に拳を当てて立っている。隣の部屋では銃を持った2人の男が、主婦と小学生の男児を人質にとり、立て籠もっている。一方、外からはSATの狙撃手・蘇我伊織(綾野剛)のライフルの照準が、銃を持ち周囲を伺う男をピタリと捉え…。
アリスの棘[Blu-ray/ブルーレイ] アリスの棘[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥18,144 復讐と恋愛においては、女は男よりも野蛮である。上野樹里が贈るかつてない復讐サスペンスドラマ!

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • ジャスティス・リーグの評論 ジャスティス・リーグ ユーモアのリミッター解除。DCのスーパーヒーロー集結は王道の勧善懲悪が爽快!!
  • 希望のかなたの評論 希望のかなた フィンランドの心優しき酔いどれ詩人が紡ぐ、明日への希望
  • 光(大森立嗣監督)の評論 光(大森立嗣監督) この抜き差しならない悲劇は、不可解な問いかけとして観る者の内部に深く沈殿する
映画評論の一覧を見る
Jobnavi