[Alexandros]川上洋平、「きょうのキラ君」で教師役!セリフはすべて英語 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2016年11月30日 > [Alexandros]川上洋平、「きょうのキラ君」で教師役!セリフはすべて英語
メニュー

[Alexandros]川上洋平、「きょうのキラ君」で教師役!セリフはすべて英語

2016年11月30日 12:00

メガネ姿で英語教師に!「きょうのキラ君」

メガネ姿で英語教師に!
(C)2017「きょうのキラ君」製作委員会
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 中川大志飯豊まりえが共演する映画「きょうのキラ君」に、主題歌を担当した4人組ロックバンド[Alexandros]のメンバー・川上洋平が友情出演していることがわかった。英語教師に扮し、セリフはすべて英語で演じている。

映画は、川村泰祐監督のメガホンで、他人と関わることが苦手な女子高生・ニノこと岡村ニノン(飯豊)とクラスの人気者・キラこと吉良ゆいじ(中川)の不器用な恋模様を描く。川上が演じたのは、ニノとキラが通う高校の英語教師役。9~14歳まで海外に住んでいた川上の英語力を見込んだ川村監督が、日本語のセリフを現場で英語に変更したという。

あわせて、劇中衣装を身にまとってほほ笑む川上と共演した中川、飯豊、葉山奨之平祐奈をとらえたオフショットが公開された。川上は、初めての演技に照れながらも「笑わないで見てください、すごく真剣に取り組みました。初の演技、たぶんもう見る事は無いと思いますので、貴重な私の演技をぜひ楽しんでください」コメントを寄せている。

きょうのキラ君」は、2017年2月25日から全国で公開。

(映画.com速報)

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • キングコング 髑髏島の巨神の評論 キングコング 髑髏島の巨神 コングの勇姿と敵モンスターとの死闘が、怪獣映画の本質とは何かを教えてくれる。
  • ムーンライトの評論 ムーンライト 少年の成長譚から、甘酸っぱく狂おしいメロドラマへ。映画は見事な大変身を遂げる
  • はじまりへの旅の評論 はじまりへの旅 繊細でエキセントリックな魅力を放つ、ヴィゴ・モーテンセン版「リトル・ミス・サンシャイン」
映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社アニープラネット

あなたの笑顔の先に映画のヒットがあります! 明るくて誠実なあなたを待っています!

職種映画パブリシスト

株式会社ファントム・フィルム

誰かの人生の1本になる。そんな映画を一緒に探しませんか!

職種(1)宣伝部 (2)邦画(コンテンツ)プロデューサー

SKIPシティ国際Dシネマ映画祭事務局

積極的に映画祭を盛り上げてくれる方募集!

職種①広報・宣伝スタッフ ②制作・運営アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi