土屋太鳳主演「兄に愛されすぎて困ってます」に草川拓弥&杉野遥亮が参戦! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2016年11月6日 > 土屋太鳳主演「兄に愛されすぎて困ってます」に草川拓弥&杉野遥亮が参戦!
メニュー

土屋太鳳主演「兄に愛されすぎて困ってます」に草川拓弥&杉野遥亮が参戦!

2016年11月6日 10:00

新たなイケメンコンビが参加!「兄に愛されすぎて困ってます」

新たなイケメンコンビが参加!
(C)2017「兄こま」製作委員会
(C)夜神里奈/小学館
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 土屋太鳳主演で夜神里奈氏の大ヒットコミックを映画化する「兄に愛されすぎて困ってます」に、「超特急」の草川拓弥と、新鋭・杉野遥亮が出演していることがわかった。土屋扮する主人公にいい寄るイケメン高校生に扮する。

小学館「Sho-Comi」で連載中の同名漫画を、「俺物語!!」「チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話」の河合勇人監督のメガホンで実写化。恋愛に縁がない女子高生・橘せとか(土屋)が、血の繋がっていない兄・はるかや、初恋の相手であるセレブ研修医・芹川高嶺らイケメンたちに言い寄られ、突然訪れた人生初のモテ期に動揺する姿を描いた。

草川はいつでもせとかをお姫様扱いする王子さまキャラの美丘千秋役、杉野は高嶺の弟でせとかの同級生・国光を演じ、はるか役の片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)、芹川役の千葉雄大とともに、せとかに迫っていく。

草川は、「初めての王子さまキャラということもあり、不安とワクワクに駆られながら、必死に役に入り込みました。 河合監督ともたくさん話をさせていただき、振り切っていこうと覚悟を決めました」と撮影時を述壊。一方の杉野は、最初は思うように国光という役どころを掴むことができなかったと悔しさをにじませるが、「土屋さんを始めとするキャストの皆や、スタッフさんのかもし出す楽しい現場の雰囲気が僕の国光を作ってくれました」と感謝のコメントを寄せている。

兄に愛されすぎて困ってます」は、2017年夏に全国で公開。

(映画.com速報)
映画「俺物語!!」(通常版)[Blu-ray/ブルーレイ] 映画「俺物語!!」(通常版)[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥3,836 いかつい顔面と屈強な肉体を持った男が主人公という少女漫画としては異色の設定で人気を博す同名コミックを、NHK朝ドラ「花子とアン」や映画「HK 変態仮面」など幅広く活躍する鈴木亮平の主演で実写映画化。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi