竜星涼、2016年最大の収穫は中山美穂との共演「カレンダー送る機会あれば…」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2016年11月5日 > 竜星涼、2016年最大の収穫は中山美穂との共演「カレンダー送る機会あれば…」
メニュー

竜星涼、2016年最大の収穫は中山美穂との共演「カレンダー送る機会あれば…」

2016年11月5日 15:25

取材に応じた竜星涼

取材に応じた竜星涼
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 俳優の竜星涼が11月5日、2017年カレンダーの発売記念イベントを東京・三省堂書店神保町本店で行った。

「よりアートに、ファッショナブルにやっていこう」というコンセプトで、1日で12カ月分をすべて撮影。「1日でこれだけのポージングをしたことはなかったし、カレンダーというより写真集のようなぜいたくな試みだった。カメラマン、メイク、スタイリストと皆が一致団結してやったので、ハッピーな1日だった」と出来栄えには自信ありげだ。

中でもお気に入りは、撮影当日にひらめいたという背中越しに自らを抱きしめているセクシーなショット。「ただの裸ではなく、アートっぽくなった。興味本位だったけれど思ったより全体的にきれだなと思った」と自賛した。

今年は1月にパリコレでランウェーを歩き「いい弾みがついて、映画やドラマにもたくさん出させていただいた」と充実した表情。最大の収穫はWOWOWのドラマ「賢者の愛」での中山美穂との共演だったそうで、「本当のスターの方と仕事ができて、現場での居住まいなどたくさんのことを学べた。カレンダーを送るか? 機会があればいいですね」と照れながら話していた。

(映画.com速報)

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi