ファットボーイ・スリムとゾーイ・ボールが離婚へ : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2016年10月3日 > ファットボーイ・スリムとゾーイ・ボールが離婚へ
メニュー

ファットボーイ・スリムとゾーイ・ボールが離婚へ

2016年10月3日 19:30

18年の夫婦生活にピリオド

18年の夫婦生活にピリオド
Photo by Tim P. Whitby/Getty Images
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 英人気DJ&音楽プロデューサーのファットボーイ・スリムことノーマン・クックと、英テレビ司会者のゾーイ・ボールが、ついに離婚することを発表した。1990年代に青春を過ごした英音楽ファンたちは、“ブランジェリーナ”の離婚よりもショックを受けている。

ボールは9月24日、ツイッターに2人の共同声明として「とても悲しいことですが、私たちが別れたことをお知らせします。私たちは18年に渡りたくさんの楽しい冒険をともにしてきましたが、ついに終わりを迎えてしまいました。私たちは今もよき友人であり、これからもお互いをサポートし、別々に暮らそうと私たちの素晴らしい子どもたちをともに育てていきます」と投稿した。

53歳のクックと45歳のボールは、99年8月に結婚。2人の間には16歳の長男ウッディ・フレッドと、6歳の長女ネリー・メイ・ロイスがいる。

クックはこれまで、たびたびボールの浮気騒動に悩まされてきた。2003年に、ボールがクックの親友でDJのダン・ペッペと不倫していたことが発覚し、夫婦は別居したが数カ月後に復縁。しかし、昨年12月にはボールがボーイバンド「フランクリン・レイク」の22歳の若手メンバーとキスする姿がパパラッチされた。

(映画.com速報)

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 新感染 ファイナル・エクスプレスの評論 新感染 ファイナル・エクスプレス ゾンビ映画の新境地へと観客を運ぶ、究極の特急サバイバルアクション
  • エル ELLEの評論 エル ELLE バーホーベン×フランスの大女優の化学反応が、悪女映画の歴史を塗り替える。
  • ザ・ウォールの評論 ザ・ウォール 悪魔的スナイパーに狙われるシチュエーションスリラー。“壁”の象徴性も見逃せない
映画評論の一覧を見る
Jobnavi