Netflixドラマ「ナルコス」シーズン3&4の制作が決定 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2016年9月20日 > Netflixドラマ「ナルコス」シーズン3&4の制作が決定
メニュー

Netflixドラマ「ナルコス」シーズン3&4の制作が決定

2016年9月20日 12:00

シーズン3&4の制作が決定した Netflixドラマ「ナルコス」

シーズン3&4の制作が決定した
Netflixドラマ「ナルコス」
写真:Everett Collection/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] Netflixが人気ドラマ「ナルコス」のシーズン3と4の制作を一気に決定したと、ハリウッド・レポーター紙が報じた。

同作は、実在の麻薬王パブロ・エスコバルと取締捜査官の戦いを描いた犯罪ドラマで、2015年にシーズン1が配信されると、米テレビ評論家の高い評価を得た。シーズン2の世界配信は9月3日に始まったばかりだが、Netflixは早くもシーズン3と4の制作を決定。シーズン2でエスコバルは死亡するものの、今後のシーズンではその後継者にフォーカスを当てるという。

製作総指揮のひとりであるエリック・ニューマンは、「『ナルコス』はコカイン取引に関するドラマで、コカイン取引はエスコバルの後も続きます」と説明。「我々も許される限り、『ナルコス』を続けていきたい」と抱負を述べている。なお、Netflixは数多くのオリジナルドラマを手掛けているが、「ナルコス」はアメリカ国外のユーザーにも好評だという。

ナルコス 大統領を目指した麻薬王[DVD] ナルコス 大統領を目指した麻薬王[DVD] 最安価格: ¥7,992 1980年代、世界市場を急速に支配したコカイン。コロンビアで麻薬密輸組織「メデジン・カルテル」を創設したパブロ・エスコバルは麻薬によって世界第七位の富豪にまで上り詰め、政界に進出、権力を掌握しようと試みる。麻薬流通やパブロの力を危惧したコロンビア政府はCIAやDEA特殊特殊部隊を擁するアメリカ政府ともに事態を収めるべく動くが、やがて血みどろの戦いになってゆく…。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi