長谷川京子、背中パックリ大胆ワンピで客席どよめかす : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2016年8月28日 > 長谷川京子、背中パックリ大胆ワンピで客席どよめかす
メニュー

長谷川京子、背中パックリ大胆ワンピで客席どよめかす

2016年8月28日 07:00

大胆な衣装で客席をどよめかせた長谷川京子「後妻業の女」

大胆な衣装で客席をどよめかせた長谷川京子
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 女優の長谷川京子が8月27日、東京・TOHOシネマズ日劇2で行われた「後妻業の女」の初日舞台挨拶に、主演の大竹しのぶ豊川悦司笑福亭鶴瓶津川雅彦永瀬正敏水川あさみ鶴橋康夫監督とともに出席した。

鶴橋監督は、開口一番「先に、心配ごとだけ終わらせておこうと思います」といい、シンプルな黒のワンピース姿の長谷川に歩み寄ると「長谷川京子さんです。ちょっとだけターンしてください」と後ろを向くように促す。長谷川が背中が大きく露出したセクシーな姿を披露すると、客席からは大きなどよめきが。長谷川は大照れしながらもピースサインで声援に応じ、会場を沸かせた。

この盛り上がりを見ていた鶴橋監督は「どうですかね?」と語りかけ、さらにファンをあおる。場内が大爆笑に包まれると、「良かったなあ」と満足げにニッコリ。鶴橋監督と目が合った長谷川も「は、はい」と赤面しながら同調していた。

映画は、直木賞作家・黒川博行氏の小説「後妻業」を原作に、資産家の独身男性の後妻に収まり、多額の金品を貢がせる“後妻業”を生業とする女と協力者の男の行く末を描く。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi