「スター・ウォーズ」の酒場を模した体験型レストラン、ハリウッドにオープン : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2016年8月24日 > 「スター・ウォーズ」の酒場を模した体験型レストラン、ハリウッドにオープン
メニュー

「スター・ウォーズ」の酒場を模した体験型レストラン、ハリウッドにオープン

2016年8月24日 12:00

ルークとオビ=ワン・ケノービがハン・ソロとチューバッカに出会った場所をイメージ「スター・ウォーズ」

ルークとオビ=ワン・ケノービがハン・ソロとチューバッカに出会った場所をイメージ
[拡大画像]

[映画.com ニュース]「スター・ウォーズ エピソード4 新たなる希望」に登場する酒場を模したレストランが、米ハリウッドに登場することになったとハリウッド・レポーター紙が報じている。

「新たなる希望」の酒場は、惑星タトゥイーンのモス・アイズリー宇宙港にあり、銀河のならず者たちが集うという設定。ルークとオビ=ワン・ケノービが密輸商人のハン・ソロとチューバッカに出会った場所としても知られている。現在、この酒場にインスパイアされた期間限定レストランが、ハリウッドで開業準備中だという。店名は「最低のクズと極悪人の酒場」を意味する「Scum and Villainy Cantina」だ。

2時間の没入型体験を提供するそうで、2種類のドリンクとオリジナルのカップやコインがついてくるという。住所やオープン時期などは明らかにされていないが、まもなく予約受付が開始される。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi