松坂桃李が緑髪&タトゥーのバンドマンに!主演作「キセキ」場面写真初披露 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2016年7月29日 > 松坂桃李が緑髪&タトゥーのバンドマンに!主演作「キセキ」場面写真初披露
メニュー

松坂桃李が緑髪&タトゥーのバンドマンに!主演作「キセキ」場面写真初披露

2016年7月29日 11:00

バンドマンになりきる松坂桃李「キセキ あの日のソビト」

バンドマンになりきる松坂桃李
(C)2017年「キセキ あの日のソビト」製作委員会
[拡大画像]

[映画.com ニュース]  顔出しをしない4人組音楽グループ「GReeeeN」の楽曲「キセキ」の誕生秘話を映画化した「キセキ あの日のソビト」で、主演・松坂桃李扮するJINをとらえた場面写真が初披露された。グリーンの髪、口ひげ、ピアス、タトゥーをした、かつてのバンドマン時代を見ることができる。

GReeeeNの全楽曲をプロデュースするJINと、弟でリーダーのHIDE菅田将暉)の実話を基に、「海街diary」「海よりもまだ深く」などで助監督を務めた兼重淳監督のメガホンで実写化。ダブル主演の松坂と菅田は、「王様とボク」「麒麟の翼 劇場版・新参者」「ピース オブ ケイク」に続き4度目の共演だが、初めて兄弟役で顔をそろえる。


画像2

[拡大画像]

自身の提案により、髪を緑色に染め上げたという松坂。主演にあたり、実際にJINと会った感想を「人を惹きつけ、運気を上げてくれそうな“パワースポット”のよう」と語り、「そんな魅力的で、かつ実態が明かされていない実在の人物を演じることに、責任を感じます」と明かしている。

キセキ あの日のソビト」は、JINとHIDEが仲間とともに「自分のやりたいこと」「進むべき道」を見つけ出し、前へと進んでいく姿を描いた。小林薫麻生祐未平祐奈らが脇を固めている。2017年新春に全国公開予定。

海よりもまだ深く[Blu-ray/ブルーレイ] 海よりもまだ深く[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥3,527 夢ばかり追い続けて愛想を尽かされたダメ男と、その家族の姿を描いたホームドラマ。
麒麟の翼~劇場版・新参者~ Blu-ray通常版[Blu-ray/ブルーレイ] 麒麟の翼~劇場版・新参者~ Blu-ray通常版[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥3,046 最後の謎は、愛を知らない者には解けない―。東野圭吾原作小説を映画化!

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi