余命わずかでも笑顔は絶やさず!宮沢りえ主演「湯を沸かすほどの熱い愛」新ポスター公開 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2016年7月29日 > 余命わずかでも笑顔は絶やさず!宮沢りえ主演「湯を沸かすほどの熱い愛」新ポスター公開
メニュー

余命わずかでも笑顔は絶やさず!宮沢りえ主演「湯を沸かすほどの熱い愛」新ポスター公開

2016年7月29日 11:00

「湯を沸かすほどの熱い愛」ポスター画像「湯を沸かすほどの熱い愛」

「湯を沸かすほどの熱い愛」ポスター画像
(C)2016「湯を沸かすほどの熱い愛」製作委員会
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 宮沢りえとオダギリジョーが夫婦を演じる「湯を沸かすほどの熱い愛」の新ポスター画像が公開された。余命宣告を受けても笑顔を絶やさない母・双葉(宮沢)をはじめとする、登場人物の清々しい表情が印象的な仕上がりとなっている。

映画は、死にゆく母と残された家族の愛を紡ぐ物語。突然の余命宣告を受けた幸野双葉(宮沢)は、死ぬ前に「絶対にやっておくべきこと」を実行する。失踪した夫を連れ戻して休業中の銭湯を再開させたり、娘を独り立ちさせたりと、持ち前の強さと優しさで家族の絆を取り戻していく。

公開された画像には、双葉の娘・安澄役の杉咲花の横に「最高の愛を込めて、葬(おく)ります」とのキャッチコピーが添えられている。家族以外にも、双葉の母性に触れて人生を見つめ直す青年・拓海に扮した松坂桃李駿河太郎篠原ゆき子らの姿が確認でき、双葉から愛を受け取った人々が、その愛をどのように返していくのか、感動のラストに期待が高まる。

湯を沸かすほどの熱い愛」は、新鋭・中野量太監督がオリジナル脚本で商業映画デビューを果たす。宮沢とオダギリ、杉咲、松坂、篠原、駿河、子役の伊東蒼ちゃんらが共演する。10月29日から東京・新宿バルト9ほか全国で公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 新感染 ファイナル・エクスプレスの評論 新感染 ファイナル・エクスプレス ゾンビ映画の新境地へと観客を運ぶ、究極の特急サバイバルアクション
  • エル ELLEの評論 エル ELLE バーホーベン×フランスの大女優の化学反応が、悪女映画の歴史を塗り替える。
  • ザ・ウォールの評論 ザ・ウォール 悪魔的スナイパーに狙われるシチュエーションスリラー。“壁”の象徴性も見逃せない
映画評論の一覧を見る
Jobnavi