飛べない鳥たちが一斉に大空へ旅立つ!「アングリーバード」新ポスターを独占入手 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2016年7月12日 > 飛べない鳥たちが一斉に大空へ旅立つ!「アングリーバード」新ポスターを独占入手
メニュー

飛べない鳥たちが一斉に大空へ旅立つ!「アングリーバード」新ポスターを独占入手

2016年7月12日 12:00

飛べない鳥が一斉に空を舞う!「アングリーバード」

飛べない鳥が一斉に空を舞う!
[拡大画像]

[映画.com ニュース]全世界で30億ダウンロードを記録したモバイルゲームを3Dアニメ化した「アングリーバード」のポスタービジュアルを、映画.comが独占入手した。主人公レッドら飛ぶことが出来ない鳥たちが巨大パチンコを使って一斉に飛び立つ、旅立ちの場面を描いている。

映画は、飛べない鳥たちの島・バードアイランドで暮らす怒りんぼうのレッド、おしゃべりでお調子者のチャック、体は大きいが小心者のボムが、いじわるなピッグたちに盗まれた卵を取り返すため、伝説のヒーロー「マイティーイーグル」を探しに行く。

ポスターは、卵を盗まれパニックに陥った鳥たちが、レッドの「こんな時こそ立ち上がるのが仲間だろ!」という言葉に心を撃たれ、卵を奪還すべく島を出る場面を切り取っている。勇ましい表情で空を舞うレッドの下には、不敵な笑みを浮かべるピッグたちの姿が配されており、鳥たちに待ち受ける困難を予感させる。

俳優の坂上忍が主人公レッドの日本語吹き替え版声優を担当している「アングリーバード」は、10月1日から東京・新宿ピカデリーほか全国で公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • ジャスティス・リーグの評論 ジャスティス・リーグ ユーモアのリミッター解除。DCのスーパーヒーロー集結は王道の勧善懲悪が爽快!!
  • 希望のかなたの評論 希望のかなた フィンランドの心優しき酔いどれ詩人が紡ぐ、明日への希望
  • 光(大森立嗣監督)の評論 光(大森立嗣監督) この抜き差しならない悲劇は、不可解な問いかけとして観る者の内部に深く沈殿する
映画評論の一覧を見る
Jobnavi