ベッドの下に男が…「パーフェクト・ガイ」戦慄が走る予告編&場面カット公開 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2016年7月7日 > ベッドの下に男が…「パーフェクト・ガイ」戦慄が走る予告編&場面カット公開
メニュー

ベッドの下に男が…「パーフェクト・ガイ」戦慄が走る予告編&場面カット公開

2016年7月7日 12:00

ストーカー男の執着心に戦慄「パーフェクト・ガイ」

ストーカー男の執着心に戦慄
(C)2015 Screen Gems, Inc. All Rights Reserved.
[拡大画像]

[映画.com ニュース] ストーカーに狙われる女性の恐怖を描いたサスペンススリラー「パーフェクト・ガイ」で描かれる狂気の沙汰を切り取った場面カットと、ストーカー男がベッドの下に潜む姿を収めた戦慄が走る予告編が公開された。

恋人と別れて傷心の日々を送っていたリア(サナ・レイサン)の前に、優しく魅力的で非の打ちどころのない男性カーター(マイケル・イーリー)が現れる。2人は恋に落ちるが、やがてカーターが激しい凶暴性を隠し持っていることが判明する。リアはその異常性を警察に訴えるが頼りにならず、自らカーターの家に乗り込むことを決意し、衝撃の光景を目の当たりにする。

予告編は、カーターがリアをナンパ男から救い出すという2人の出会いから始まる。友人や家族を紹介し、交際は順調に進んでいると思われたが、カーターが些細なことで怒りを爆発させたことでリアはカーターの元を去ることに。元彼との復縁を決めたリアだったが、カーターの執着心は増していく。映像の最後には、リアが眠るベッドの下にカーターが潜んでいるという、背筋が凍るシーンが収められている。

パーフェクト・ガイ」は、レイサン、イーリーとモリス・チェスナットチャールズ・S・ダットンテス・ハーパーらが共演。「転落の銃弾」(2013)のデビッド・M・ローゼンタール監督がメガホンをとった。「カリテ・ファンタスティック!シネマコレクション2016」は、7月16日~8月19日に新宿シネマカリテで開催。

転落の銃弾[DVD] 転落の銃弾[DVD] 最安価格: ¥1,000 マシュー・F・ジョーンズの小説「シングル・ショット」を作者本人による脚本で映画化し、一発の銃弾によって人生を狂わされていく男の運命を描いたクライムサスペンス。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 新感染 ファイナル・エクスプレスの評論 新感染 ファイナル・エクスプレス ゾンビ映画の新境地へと観客を運ぶ、究極の特急サバイバルアクション
  • エル ELLEの評論 エル ELLE バーホーベン×フランスの大女優の化学反応が、悪女映画の歴史を塗り替える。
  • ザ・ウォールの評論 ザ・ウォール 悪魔的スナイパーに狙われるシチュエーションスリラー。“壁”の象徴性も見逃せない
映画評論の一覧を見る
Jobnavi