マーク・ハミル「SW エピソード8」でのルーク死亡説に「すべてを深読みしないで」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2016年7月4日 > マーク・ハミル「SW エピソード8」でのルーク死亡説に「すべてを深読みしないで」
メニュー

マーク・ハミル「SW エピソード8」でのルーク死亡説に「すべてを深読みしないで」

2016年7月4日 11:30

マーク・ハミル

マーク・ハミル
写真:FameFlynet/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 現在撮影が行われている「スター・ウォーズ エピソード8」で、ルーク・スカイウォーカーが死亡するという憶測が広まっている。

きっかけは、ルーク役を演じるマーク・ハミル。英ロンドンでホームレス支援のためのチャリティイベントに参加したハミルは、「『エピソード8』を終えたら職なしだ」と発言した。コリン・トレボロウ監督がメガホンをとる「エピソード9」の製作が決まっているなかでのコメントで、「エピソード8」でルークが死亡するのではないかという憶測が一気に広まった。

これまでのエピソードで、オビ・ワン=ケノービ(アレック・ギネス)、ヨーダといった主要キャラクターが劇中で死亡していることもあり、「エピソード8」以降でも主要キャラクターの誰かが“鬼籍”に入るのではないかという説が広まっている。しかし、この憶測をハリウッド・レポーター紙が報じると、ハミルが自らのTwitterで完全否定。「『職なし』といったのは、『エピソード8』がそろそろクランクアップするからだ」と説明。ハッシュタグでは、「すべてを深読みしないでくれ」(#DontOverThinkEVERYTHING)と告げている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi