miwa&坂口健太郎&竜星涼&泉澤祐希がバンド結成!「君と100回目の恋」スナップ披露 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2016年7月3日 > miwa&坂口健太郎&竜星涼&泉澤祐希がバンド結成!「君と100回目の恋」スナップ披露
メニュー

miwa&坂口健太郎&竜星涼&泉澤祐希がバンド結成!「君と100回目の恋」スナップ披露

2016年7月3日 12:00

劇中バンド「The STROBOSCORP」「君と100回目の恋」

劇中バンド「The STROBOSCORP」
(C)「君と100回目の恋」製作委員会
[拡大画像]

[映画.com ニュース] シンガーソングライターのmiwaと俳優の坂口健太郎がダブル主演するラブストーリー「君と100回目の恋」のスナップ写真が、このほどお披露目された。バンド「The STROBOSCORP(ストロボスコープ)」を結成した葵海(miwa)、陸(坂口)、直哉(竜星涼)、鉄太(泉澤祐希)が、それぞれの楽器を携えカメラに目を向けている。

黒崎くんの言いなりになんてならない」の月川翔監督がメガホンをとり、「潔く柔く きよくやわく」の大島里美が脚本を執筆したオリジナル作品。事故にあった大学生・葵海を救うため、幼なじみの陸がタイムリープを繰り返し、運命を変えようと奮闘するさまを描く。

今作は魅力的な音楽で彩られており、中核となるラブソングはmiwaが映画の登場人物として書き下ろしている。さらにmiwaはもちろん、坂口はギター、竜星はベース、泉澤はドラムをバンドのために猛練習。約300人を投入したライブシーンの撮影では、4人の演奏に涙するエキストラの姿もあったという。

劇中ライブの司会役を務めた俳優・笠原秀幸は、3日間にわたった撮影を振り返り「たくさんの練習とコミュニケーションがあったであろうグルーヴ感で、涙が出そうになりました。青春だなあ、いいなあ、と目頭をおさえていました」とコメントを寄せる。そして、合間の共演陣の様子を「『(タイムリープで)もし時間を遡れるならぁ、そうだなあ、あそこに戻るかなあ』という話を僕がしゃべり続ける横で、miwaちゃんはホットドッグを、坂口くんはチキンを食べていました、もくもくと」と明かしている。

君と100回目の恋」は、真野恵里菜田辺誠一太田莉菜堀内敬子大石吾朗らが共演。2017年2月に公開される。

黒崎くんの言いなりになんてならない[Blu-ray/ブルーレイ] 黒崎くんの言いなりになんてならない[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥3,472 「別冊フレンド」連載の少女コミックを、人気アイドルグループ「Sexy Zone」の中島健人主演で実写映画化したラブストーリー。
潔く柔く[Blu-ray/ブルーレイ] 潔く柔く[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥3,758 大切な人を失った悲しみを抱く若者たちの成長や恋を描いた、いくえみ綾の人気少女コミックを、長澤まさみと岡田将生の初共演で映画化した純愛ストーリー。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi