小栗旬、絶叫!カエル男が不気味に迫る「ミュージアム」特報&ティザーポスター完成 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2016年6月28日 > 小栗旬、絶叫!カエル男が不気味に迫る「ミュージアム」特報&ティザーポスター完成
メニュー

小栗旬、絶叫!カエル男が不気味に迫る「ミュージアム」特報&ティザーポスター完成

2016年6月28日 08:00

カエル男の存在が不気味に際立つ 「ミュージアム」ポスター&特報が完成「ミュージアム」

カエル男の存在が不気味に際立つ
「ミュージアム」ポスター&特報が完成
(C)巴亮介/講談社
(C)2016映画「ミュージアム」製作委員会
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 小栗旬主演、大友啓史監督によるサイコスリラー「ミュージアム」の特報映像と劇場用ティザーポスターが完成した。

同作は、過激な描写と緻密に練られたストーリー構成、裁判員制度の問題といった社会的なテーマを盛り込み人気を博した、巴亮介氏の同名漫画の実写映画化。雨の日に起こる連続猟奇殺人事件を追う刑事の沢村久志(小栗)は、カエルのマスクを被った殺人アーティスト「カエル男」の存在にたどり着くが、カエル男の仕込んだ残酷な罠にはまり、絶望的な状況に追い詰められていく。

公開された40秒間の特報映像は、殺人アーティストとして「見せる」ことにこだわる犯行を繰り返す猟奇殺人犯のカエル男がフィーチャーされている。カエル男がとらえたニートの青年を手にかけるまでの緊迫した様子や、「有罪」と判定したターゲットに相応しい方法で執行される「刑」、そして、いまだ誰が演じているのかが明らかにされていないカエル男の不気味な肉声も初披露されている。映像の最後では、カエル男に追い詰められ、絶叫する沢村が映し出され、その視線の先になにがあるのかを想像させる。

また、劇場用ティザーポスターには、「判決の結果、君は有罪。」と沢村刑事に判決を突きつけるカエル男の姿が描かれており、マスクを被っているにもかかわらず、嬉々としているかのようなカエル男の狂気が伝わる一枚になっている。このポスターは7月1日から全国の劇場に掲出される。

ミュージアム」は11月12日全国公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi