櫻井孝宏のイケボに永野芽郁キュンキュン「興奮した」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2016年6月28日 > 櫻井孝宏のイケボに永野芽郁キュンキュン「興奮した」
メニュー

櫻井孝宏のイケボに永野芽郁キュンキュン「興奮した」

2016年6月28日 19:30

興奮気味に語った永野芽郁(中央)「orange オレンジ」

興奮気味に語った永野芽郁(中央)
[拡大画像]

[映画.com ニュース] マンガ・ノベルアプリ「comico」で連載中のどーるる氏の人気漫画をテレビドラマ化する「こえ恋」の製作発表会見が6月28日、東京・虎ノ門のテレビ東京で行われ、主演の永野芽郁、共演の竜星涼が出席した。

「comico」作品初の実写化となる本作は、紙袋をかぶった不思議な男性高校生・松原くんと、松原くんの声や優しさに恋したクラスメイトの吉岡ゆいこ(永野)、ふたりを取り巻く変わり者の仲間たちを描く青春ラブコメディ。松原くんの声を、「おそ松さん」などでおなじみの人気声優・櫻井孝宏が担当しているが、永野は「出来上がったものをヘッドホンして聞いたのですが、櫻井さんの声が頭の中をずっと……、もうキュンキュンして、ジタバタしたくなった! 興奮しました。一瞬でゆいこになった気分!」と興奮気味に魅力を熱弁する。

さらに、「容姿がわからない相手を好きなることはあるか?」という質問が挙がったが、永野は「声を聞いてかっこいいなって感じることはある。低めの落ち着いた声が好き」と照れ臭そうに語っていた。

一方、役作りの苦労を問われた竜星は、女子への免疫がない“激ピュア”な生徒会長を演じるため「激ピュアという役なので、激ピュアな頃を思い出し、激ピュアな恋を振り返りながら演じています」と苦笑い。また「orange オレンジ」で共演した桜田通ら交流のある若手俳優が多数出演している点にも触れ、「和気あいあい、ピュアな学校生活を振り返るようにやっています」とニッコリ。これに対し、永野が「ピュアって」と噴き出すと、竜星は「ピュアだよね?」と詰め寄り、「……ですね」と強引に同調させて会場の笑いを誘っていた。

「こえ恋」は7月8日から、テレビ東京で毎週金曜深夜0時52分放送。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 新感染 ファイナル・エクスプレスの評論 新感染 ファイナル・エクスプレス ゾンビ映画の新境地へと観客を運ぶ、究極の特急サバイバルアクション
  • エル ELLEの評論 エル ELLE バーホーベン×フランスの大女優の化学反応が、悪女映画の歴史を塗り替える。
  • ザ・ウォールの評論 ザ・ウォール 悪魔的スナイパーに狙われるシチュエーションスリラー。“壁”の象徴性も見逃せない
映画評論の一覧を見る
Jobnavi