ニコラス・ケイジ、結婚12年の妻と別居 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2016年6月28日 > ニコラス・ケイジ、結婚12年の妻と別居
メニュー

ニコラス・ケイジ、結婚12年の妻と別居

2016年6月28日 12:00

結婚12周年のはずが離婚は避けられず…

結婚12周年のはずが離婚は避けられず…
Photo by Pascal Le Segretain/Getty Images
[拡大画像]

[映画.com ニュース] ニコラス・ケイジが、妻アリス・キムさんと今年1月から別居していることがわかった。米ピープル誌によれば、ケイジの広報が夫妻の別居を認めた。

ケイジは2004年2月に、米ロサンゼルスの寿司レストランでウェイトレスをしていた当時19歳のキムさんと出会い結婚。05年10月に息子カル=エルが誕生した。今年8月には結婚12周年のアニバーサリーを迎えるはずだったが、すでに半年別居していて離婚は避けられない模様だ。

52歳のケイジはこれまで、パトリシア・アークエットと結婚5年で離婚。再婚したリサ・マリー・プレスリーとは結婚4カ月で離婚申請しており、キムさんとは3度目の結婚だった。

ちなみに、ケイジにはかつて交際していたモデル、クリスティーナ・フルトンとの間に生まれた25歳の息子ウエストンがいる。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi