元新体操選手・木村涼香「ビジュアルウェブS」ミスコン初代グランプリに! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2016年6月25日 > 元新体操選手・木村涼香「ビジュアルウェブS」ミスコン初代グランプリに!
メニュー

元新体操選手・木村涼香「ビジュアルウェブS」ミスコン初代グランプリに!

2016年6月25日 08:00

初代グランプリに輝いた木村涼香「カーラヌカン」

初代グランプリに輝いた木村涼香
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 小学館主催のオーディション「ミスビジュアルウェブS2016」初代グランプリに輝いた木村涼香が6月22日、都内で行われたお披露目イベントに出席。準グランプリの椎名香奈江白川未奈とともに取材に応じた。

木村は、4歳から18歳まで新体操に打ち込み、東京都選抜として出場した国体で全国1位になった経歴を持つスポーツ少女。昨年8月に芸能事務所に所属したばかりにも関わらず、GACKT主演の映画「カーラヌカン」のヒロイン役を射止めた期待の新人だ。

今回の受賞に、木村は「応援してくださっている方々のおかげで今があると思います」と感謝し、7月からの映画撮影には「何もかも初めてだらけなんですが、今回の経験を生かして楽しみながら全力でやりたいと思います」と意欲満々。現在は「ミュージカルの勉強をしている」といい、「そういうものにも出られたら」と今後の展望を語った。


画像2

[拡大画像]

今回のオーディションは、アイドルのコンテンツ提供・配信を行う「ビジュアルウェブS」開設15周年を記念した同サイト初のミスコンテスト。 昨年10月予選が開催され、今年5月までの8カ月間にわたり選考が行われた。

カーラヌカン」は、浜野安宏監督のメガホンで、沖縄・八重山地方を舞台にした愛の物語を紡ぐ。2017年に公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • ジャスティス・リーグの評論 ジャスティス・リーグ ユーモアのリミッター解除。DCのスーパーヒーロー集結は王道の勧善懲悪が爽快!!
  • 希望のかなたの評論 希望のかなた フィンランドの心優しき酔いどれ詩人が紡ぐ、明日への希望
  • 光(大森立嗣監督)の評論 光(大森立嗣監督) この抜き差しならない悲劇は、不可解な問いかけとして観る者の内部に深く沈殿する
映画評論の一覧を見る
Jobnavi