ニコラス・ケイジが狂気の汚職警官に!「ダーティー・コップ」予告編&ポスター完成 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2016年6月23日 > ニコラス・ケイジが狂気の汚職警官に!「ダーティー・コップ」予告編&ポスター完成
メニュー

ニコラス・ケイジが狂気の汚職警官に!「ダーティー・コップ」予告編&ポスター完成

2016年6月23日 12:00

「ダーティー・コップ」ポスター画像「ダーティー・コップ」

「ダーティー・コップ」ポスター画像
(C)2015 Vault Film, LLC
[拡大画像]

[映画.com ニュース]ニコラス・ケイジイライジャ・ウッド主演のクライムサスペンス「ダーティー・コップ」の予告編と、ダークサイドに落ちたケイジの表情が印象的なポスター画像が完成した。あわせて、不穏な雰囲気が漂う場面カットが一挙公開された。

映画は、うだつのあがらない中年警官が汚職に手を染めていくさまを描く。米ラスベガス警察の証拠品保管室で働くストーン(ケイジ)とウォーターズ(ウッド)は、毎日代わり映えのしない仕事に飽き飽きしていた。そんなある日、麻薬絡みの大金が隠された金庫の存在を知ったふたりは、その金を奪い取ろうと画策する。

公開された予告編は、ウォーターズがストーンに金の強奪を持ちかけるシーンから始まる。最初は冗談交じりに聞いていたものの、徐々に計画にのめり込んでいくストーン。ついには躊躇(ちゅうちょ)なく殺人を犯し、ウォーターズが狼狽するほどの狂気を帯びていく。強奪作戦は成功するかに思われたが、映像の終盤では銃撃戦や仲間割れなど事態が悪化していく様子がうかがえ、ふたりのてん末が気になる仕上がりとなっている。

ダーティー・コップ」は、アレックス&ベン・ブリューワー兄弟の初共同監督作品。事件の鍵となる謎の女という役どころで、モデルで歌手、近年は女優としても活躍するスカイ・フェレイラが共演する。8月20日から全国で公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi